 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
mixi
 2006.05.23 Tue
そいえば。。。
ミクシでリアルそらの事を発見してきた友達の妹がいます。

|д・)っその人はさっちん(過去日記なんか出ますがキャンセルで見れます

デビルシスターズ姉(そら同級生)の妹のさっちんがそらに紹介文を書いてくれてた!

関係:偽 姉妹
たまに本当の姉妹ではないか?と思うことが多々あります。
行動がよく似ていますね。
ネットの世界にはまったのも、この人の影響かもしれません。
「かさぶた」のことを「つ」と言う人です。
コンビニの競馬新聞をタダだと思ってパクってきた人です
さまざまな伝説を残しています。



待ってwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと長崎時代10年くらい前の話で覚えてないんだけど
ちょっとおもしろすぎやろそれっっ(゚∀゚)==33
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/413-9ed09ca0
雷こわす| HOME | 狩り(違
