 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
狩り(違
 2006.05.22 Mon
あ!
ROぢゃないよ!(もうほぼやってないw

実はそら彼専属の美容師なのです!しかも坊主専門(∩゚∀゚∩)

男子の髪の毛は短髪がかっちょいいと思うんだけども
社会人の坊主とかもイイ(゚∀゚)=3

本人いわく楽だしって事もありバリカン彼が購入したので
毎回そらが刈っています。
だいぶ手馴れてきて(ぉ
さいきんぢゃーもーさくっと坊主に仕上がって襟足とかもちゃちゃっとやってまいますv(・∀・) v

彼は察しているのか、刈られるときは大人しいです(゚∀゚*)イイコ
きっとじっとしてないと流血しちまうとか思ってるのかすら(´-`)?

まぁ、彼の髪の毛が短くなるのも好きだし
ブーーーンって刈るのもけっこう楽しいし伸びるの早いので趣味みたくなってきますた(´ω`*)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶぅーん


(∩゚∀゚∩)キャーキャー(遊
  c:5  t:0   [りあるにっき]
comment

小さい頃、床屋で顔剃りをしてもらってた時の話。
眉毛に差し掛かった時、何かのはずみで俺は動いてしまった。

ジョリ・・・

嫌な音がした。
そして、嫌な予感もした。


そう、眉毛をかなり剃られてしまったんだ・・・。


まぁバリカンで頭刈る分には、そんな事起きようも
ないのだけど、その事件のおかげで大人しく
座るようになったとさ。
by: えの | 2006.05.23 16:41 | URL | edit

うおおお超楽しそう・・・!!
私もやっぱり短髪がいいと思います(・ω・

いつか私もバリカンで彼のをやってみたい(゜▽゜*
by: みき | 2006.05.23 18:10 | URL | edit

なるほどそういうことか・・(-ω-)
てゆか、、、、
こんどは絵とか描いてみたいんだけど(∩゚∀゚∩)

みきしゃん!!
まぢ楽しいよw
すんげ気持ちいいくらい刈れるのヾ(゚ω゚)ノ゛
㌢坊主似合うと思う!刈るのだ!!
短髪派(*゚ω゚)人(゚ω゚*)
by: sora | 2006.05.23 22:12 | URL | edit

バカ

とか作ってみたくなる・・・(´▽`)
でも気をつけないと頭切っちゃったりするのかな!
by: びあんぬ | 2006.05.24 07:33 | URL | edit

「えの」又は「エノ」とかどお!!(´w`)ぅぷぷ
うまくなってきたら漢字とか!!!
by: sora | 2006.05.24 15:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/412-f69faa24
mixi| HOME | こんなの困る!!
