 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
のまねこともなー
 2006.05.21 Sun
土曜日。
すんげー天気良くて風もいい感じに強くて、
お洗濯日和だっつーのに午後からは強風ともない雨降るとかテレビで言ってた!

なにーーー!これから洗濯してもだめなのくあぁーーー?!
んー。。。

詳しくお天気どうなるか調べてみるか。。。。

Σ(゚Д゚)!?!
( ゚冶゚)うわああああああああああああああああああああああああああああ

もうこの嫌な季節が来てしまったのねって思いつつ部屋でぼけーっとしているとメッセにていおんちゃんから飲みのお誘いが、、、;
北海道かられもん氏が来ていて鎌倉のたいぽちゃんとかと飲みとか!

久々のいおんちゃん。そして北海道からの来ているれもんちゃんより、実は鎌倉に引きこもっているたいぷちゃんの方が全然会ってなかったり(-ω-)
せっかくだから行きたいんだけど雷なるらしいから無理(´□`)
とはじめ断ったものの、天気図を確認しても雷雲は発生してない。
振り出した?と思っていた雨も弱くなって、空青くなっていないか?!

ぅーん。。これはどうしたもんか。。。
お出かけするなりピカッっとやられたらそら死んぢまうし。。。
と、思うやいなや鎌倉はもう晴れて虹が出ているという連絡が入った!

ふぉ!んぢゃいくかっ(∩゚∀゚∩)

てなわけでえのちとそらで乱入~(*゚ω゚)人(゚ω゚*)

れもんちゃんせっかく北海道から来てるのに
たいぷちゃんお仕事で緊急呼び出し、スタバ置き去り事件
いおんちゃんメールに気づかない
たいぷちゃんハイキングとピクニック混乱
鎌倉の大仏さまは、ロボ
お料理なんでもんまい!
鎌倉は年配の夫婦はおされ風バーで外食する
いおんちゃん不思議ビールを飲む
えのちハンドクリーム食した疑惑
そら以外全員同年代疑惑
ギネスちゃんと2度つぎ(マーク有
れもちゃんお誕生日カクテル注文
頭いい子と悪い子の違い
ダイバスター見てね!
まんが本(まんがほんorまんがぼん
長崎・大分・宮崎・兵庫・愛知・岐阜・神奈川・北海道など色んな地域検証
また来年~

電車の都合もあり、2時間ちょっとだったかな?
わいわい話してさくっと切り上げました。


ごめんそらダイバスターまでおきてられなかった。。
みなのしゅーは見たかね(´・∀・`)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/410-90ed1f6c
こんなの困る!!| HOME | ぱすこちゃん
