 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
さいきんずっと
 2005.08.05 Fri
家のことをしていませんでした。(約一ヶ月
ごはんつくらなければ
掃除すら。(これでふぉ(死
ごはんつくらないから買い物にも行かず(´-`)

そうしている間に家が大変なことに(´□`)

最強コンボ ( つД`)つトイレットペーパー&ティッシュペーパーが同時に無くなる

イヤァアアアアアアアアアアアアアアアアンヽ(`Д´)ノ

このふたつ、チャリしかないそらにとって同時になくなるのつらあああぃ

しょうがないので手話の帰りにご近所スーパーにげげっと。。。
ほんとうはもっと安く入手できる横浜橋商店街に行くところを
時間も余裕もないのでスーパーへ(`□´)

で、大好きなグラハムビスケットは逃せないのでげっとして
必死こいてチャリカゴにトイレットペーパ。
片手にティッシュペーパーをぶらさげ、

(ここらへんですでにサーカス状態
グラハムはバックの中に押し込み帰着(´-`)


あとさ、牛乳と味噌とか
お醤油とお米とか
最強コンボで無くなるのやめてもらえないかな(-ω-)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/41-49096684
たりーず はあはあ| HOME | おたんじょうびおめでとう
