スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぱすこちゃん
 2006.05.20 Sat
また彼ままから色々いただいて帰ってきたそら(´ω`*)

お米は足りてる~?
お魚もってく~?
肉じゃがあったかいけどもってきな~
とか毎回申し訳ないくらいお世話になっているんだけども、
今日、

彼ママ 「あっ!ぱすこちゃんいる?」
そら 「ぱすこちゃん(゚ω゚)?」





pascoの超熟のCMで見た時から
かわいくって気になってたあの子ぢゃないのぉぉぉぉ~(*´д`)

彼ママ 「サンドイッチ入れみたいなんだけどこんなの使わないかな?」
そら 「いるぅっ(*´д`*)」




もらっちった(∩゚∀゚∩)

その後、
うさぎなのかなのかでそら・彼・彼ママと短い論議になったり(゚ω゚)

そら 「耳ながいぢゃん!」
  「鼻が犬だろっっ」
彼ママ 「あら?うさぎじゃないの??」



結局はうさぎでも犬でもなく架空のいきものらしい(-ω-)・・・

スポンサーサイト
  c:4  t:0   [りあるにっき]
comment

サンドイッチ入れなんてあるの!いいな!しかもかわいい!

友達がこれの携帯ストラップを持ってたんですけど、
なんか貧弱な作りだったみたいで、
しばらくしたら首がもげそうになってました(-ω-)
by: びあんぬ | 2006.05.20 20:54 | URL | edit

ウサギに見えなくも無いけど、
前足が長い時点でウサギじゃないよねー。
by: 浩康 | 2006.05.20 21:38 | URL | edit

リサとガスパールは絵本たくさん出てるから探してみて!
白い方がリサで黒い方がガスパールだよ!
パンのCM出てから知名度上がったのか
図書館貸し出し率あっぷした(;´ω`)
by: ねぎま | 2006.05.21 10:05 | URL | edit

首もげ。。。。。。(´□`)想像しt
ほんとこの子かわいいよねぇ~(*´д`*)
つか、絵本とかストラップとかグッズ売ってるんだ!?
ソニプラとかなのかなぁ。。。
図書館近くにありそうだから行ってみよっかなぁぁぁ

前足が長い時点でって、写真で足見えないぢゃん!
もしかしたらこの写真よりロング足かもよ(゚⊿゚)!
by: sora | 2006.05.21 11:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/409-feb1ed23
のまねこともなー| HOME | 講演会にいってきますた
