 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
講演会にいってきますた
 2006.05.19 Fri
手話サークルの行事として講演会に昨日行ってきますた。

これまで手話関係の集まりやらにいくと
年配の人が多かったんだけども、
今回講演された方はシャツとかおしゃれで見た目若い人でした。

お話の内容もそらでも食らいつきやすい内容でとっても楽しかったw

その人はろう学校の先生をしている人なんだけど、
年配の方と若い人のパイプ的役割ができたら本望だ!
みたいな内容あったりしたんだけど、
若いろう者って手話のサークルやろう協に入ってる人少ないのよね。
健聴者と同じように「めんどくせー」とか「かったりー」みたいな感じだと思うんだけど。。w

講演してくださった人もお話してたけど、
ろう者同士の新しい若者手話?とかたくさんあるんだろうなーってまた興味わいてきました(´∀`*)
たぶんそらのろうのお友達の中で一番若い人って、、、
2児の父40才の人かもしれない。。。w
同じ年代とか学生のろう者の人とお友達になりてー!!


  c:4  t:0   [りあるにっき]
comment

大学生とか高校生とか
いるしぃぃ
若者いぱーーぃ

by: め○み | 2006.05.19 15:53 | URL | edit

○が○たん。。
若い方が勝って年寄りが負けると決めたら、
そら&○が○たん、やっぱし負け組みになるからその考えやめよおよ。。。(´-`)(哀

by: sora | 2006.05.19 18:08 | URL | edit

( ゚д゚)ハッ!


ゴメンナサイ
by: め○み | 2006.05.20 13:18 | URL | edit

そら負けねえ(゚⊿゚)
by: sora | 2006.05.20 16:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/408-617030f3
ぱすこちゃん| HOME | 上のです
