 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
SoupStock TOKYO
 2006.05.17 Wed
そらのお昼ご飯。
VIE DE FRANCEのお皿交換期間が終わったので
SoupStockランチセットが多くなってきました(-ω-)

ランチセットつーのはスモールカップが2種類と白ゴマごはんのセットなんだけど
ほぼ400㌔㌍以内で済ませる事ができてダイエットにもってこいなのよね(∩゚∀゚∩)
しかも身体にいい気分になれる。そしてんまい。

そんなお世話になっているSoupStockの中で
そらがお勧めするベスト5Soupをあげてみます!!感想付き!

5位 「東京クラムチャウダー」     |д・)っ優しい味にうっとり
4位 「東京ボルシチ」          |д・)っゴロゴロ野菜が充実感
3位 「8種の野菜と鶏肉のスープ」   |д・)っさらっとしてていい味
2位 「焼きトマト入りオニオンスープ」 |д・)っセロリの香りがたまんね

1位 「東京参鶏湯         |д・)っ鶏杉!やばいトロリンすーぷ



どれも美味しいし5位以内に入ってないものも、
だいぶ迷ったんだけど、1位だけはダントツです!!
まぢ、このサンゲタンを自分で作りたいがために圧力鍋欲しいくらいなので(゚ω゚)

SoupStockfanの中でこれ嫌いって人もたぶんいると思うんだけど
鶏好きなそらにとってかなりやばいお気に入り!

鶏好きな人一度試してみて!!!コラーゲンたぷーりでお肌にもいいと思うお(∩゚∀゚∩)

注:ボルシチ注文の際は、「レモン入りません」と言う人(1/20)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/406-23d83e39
上のです| HOME | セブンのお菓子
