 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
セブンのお菓子
 2006.05.17 Wed
シリーズもん?つか、
薬でいったらジェネリック系?つかとにかくおやつがあんだけど、
あれのサクサクわかめを買ってみた(∩゚∀゚∩)

ぱく!シャクッッ!

うわ。。甘い。。。(゚⊿゚)

包装袋よく見たら

わかめを甘口だれに漬けて乾燥させたサクサクお菓子。


って書いてあった(-ω-)

ぅ゛ー。。。
ぇえーい!パクパクパク!シャリシャリサクサク!!

ちょっち失敗だったかもー(´-`)・・・・


乾燥させたワカメの食感はよかったんだけども
たくさん口にほおばってサクサクしてたら、、、
歯の、あらゆる隙間あらゆる溝全て詰まってしまった(ノ∀`)

まぢびびるくらいびっしりどわぁーっとwww

何この完璧なまでの攻撃力は。。。w

水分ふくんでふくらんできて
放置してても気になりだすしちょーやばあああwww
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/405-f6c1a0ad
SoupStock TOKYO| HOME | 梅雨ぽいー
