スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
寒川神社
 2006.05.13 Sat
今日は、
年初めに行こうって思っていた厄払いに彼氏と一緒に行ってきました(´∀`*)(そら運転

彼もそらも厄年なのよね(-ω-)
神社によっては本厄だったり後厄だったりするんだけど
今年に入って彼もあんまいいこと無いぽく、
そらも病院かかってしまったりと心配事もあったりと。。。
5月半ばからは、
彼も免許が戻り運転も始めるし行こう!って提案したら
そんなの信じないけどまぁ行ってもいいよって行ってくれたので頑張ってそら運転しました!!(・`ω´・)9

彼の家の近所の寒川神社
けっこうでっかくてびっくり(∩゚∀゚∩)

巫女ハウスで、「厄払いしてもらいたいんですけどぉ~」って聞いて受付すませてすんげーきれいで広い控え室で厄払いを受ける為のビデオ?を見ながらお茶をすすりさて厄払い

人生で初めてこーゆー場面に出くわしたわけなんだけど、
なんとも厳粛な感じとゆーか、
お腹がグーていいそうだったのでちょっと緊張しつつ。。。(-ω-)

20分くらいでお払いは終わって、
御札とかお神酒とか色々もらいって帰りました。

そして明日が母の日なので、彼ママにお花とプレゼントを彼と一緒にプレゼント。

いつもいつも色々頂いてお世話してくれているので感謝の気持ち!!

そら「いつもお世話になってます!ペコリ」
彼ママ「あらぁー!気を使わせてありがとねー!!」



って言ってくれて喜んでくれてよかった(゚∀゚*)

母の日なのに、
またご飯作ってもらって食べまくって帰ってきますたv(・∀・) v
つか彼ママのごはんまぢんまい・:*;'(´∀`);'・:*'
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.14 16:41 | | edit

誰かすぐわかったw
寒川神社意外とすげーよね!
儲かってるべ!
by: sora | 2006.05.14 20:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/400-470b9220
目覚ましどっち| HOME | いただきもの
