 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いただきもの
 2006.05.12 Fri
そらは家から会社までの距離を
歩けばいいぢゃん!!
って距離なのにチャリで通勤しています(∩゚∀゚∩)
(少しの距離も歩きたくない

んで、チャリ置き場に置いてるんだけど
今日いつものように、朝から2人いるチャリ番のおっちゃんに
「はよーございまぁぁっす!」ってあいさつしてチャリを置いたあと
「いってきまぁぁぁっす!」って置き場から出ようとした時に。。

|д・)っ はいっこれ1個!!


っておっちゃんからこんなものをもらいました。

「ぅおっ。あーどうもーーー!」
つってもらってきたんだけど、
なんかチャリのタイヤにつける反射してキラキラってなるなんか取り付けるやつ?
をもらいました!(∩゚∀゚∩)


ふむふむなになに?(゚ω゚)?
20060512-1.jpg



Σ(゚Д゚)!!ほぼひらがな!!

何年生用のやつをもらったんだろう(・ε・)
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

え。
そら用じゃないn
by: 浩康 | 2006.05.13 14:53 | URL | edit

(・ε・)む!
by: sora | 2006.05.13 23:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/399-9f5142b6
寒川神社| HOME | Aサンド
