スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ペットコーナー
 2006.05.08 Mon
またセキチューに行ってきたそらですが(ぁ

チャリのタイヤの空気入れのアダプタ?がどっかいってしまったので
こないだその部分だけを買いに行ったのよね。

その部品が185円とかで、空気入れ買わずにらっきー(∩゚∀゚∩)

と思っていたのも束の間。。。
空気が入らなかったのでぃす(´・∀・`)
やっぱ買わないとダメかぁ、、、トボリトボリ、、、

んで2Fに行ったのでペットコーナーもついでに見てきた!
ウサギが欲しい。。。(・ε・)

けどペット買っても一人暮らしだし、
死んぢゃったら悲しいし、
自分の部屋の掃除すらたまーにしか掃除しないのに
面倒見きれないのはわかってるから飼わないけどさ(・ε・)

飼うならウサギだわぁ(´ω`*)
おっきいおうちに住むんだったらワンコも有りかと思うけどぉぉ~(´∀`)

ウサギはあのひっきりなしにゴフゴフやってる鼻がたまらんっっ(*´д`*)
ネコはあんまいなかったんだけどワンコだったらフレンチブルでしょやっぱ!!
フレンチブル見ると「なんて顔してんのあんたwww」ってならない?
もーたまらんっっっ(*´д`)ハァハァ

今日もペットコーナーの横にあるペットの美容室みたいので
毛を刈られ途中?で、
トリマーの人が飼い主さんと話しして「(゚д゚)?ご主人キタ?」って顔のフレンチブル見たwww
もうそっからそらやばいw
ニヨりながら下向いて1Fまで降りたし(*´д`*)

空気入れ買いに行くだけだったけどペットコーナー行ってよかった(´ω`*)
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

すげえ!
そらさんちの近くのセキチューは2階建てなの!

うちの近所にあったやつは潰れました(´・ω・`)
超便利だったのに。。。
by: びあんぬ | 2006.05.10 21:51 | URL | edit

2階建てだお(∩゚∀゚∩)

つかセキチュー楽しいよねw
つぶれちゃったのかなすぃ(´□`)
そら近所のつぶれたら本気で泣く(TдT)
by: sora | 2006.05.11 21:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/391-da7e0d01
超寝| HOME | (・ε・)~
