 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おさんぽっこ
 2006.05.05 Fri
①お休みって事と
②お天気がいい事と
③午前中から目が覚めてお昼近くにお腹がへった事と
④トイレットペーパーの予備が少なくなってきた事がかさなったので
おさんぽがてらちゃりで走ってきますた(´ω`*)



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブィーン

きれいな街並みでそ?(∩゚∀゚∩)

改めて高層ビルと緑の町って感じよねぇ~
歴史チックな街並みは関内から桜木町の海っ側にかけてがきれいだけど
なかなかここらも好きデス(つぼh

ちょっと前々から気になっていて足を運べなかった
ジャックモールにも行ってみますた(´∀`)(といざらすの為に
そしたらこんなものを発見!


|゚ω゚)?教会?

たぶんあたまの所に十字架があるから教会なんだろなぁ~?
あとで調べてみよう(゚∀゚)

といざらすには家族連れでわいわいしてましたが
そらは必死でおもちゃを見る v(・∀・) v
最近のおもちゃあんたすごいよ?w
種類もたくさんあるしリアルだし。
ちょっとマクドナルドセットが欲しくって結構な時間眺めてて
うちに遊び道具ないからってコレ買ってっても
誰も一緒に遊んでくれないだろうなぁとか色々考えてやめました(´・∀・`)

ジャックモールの中になるのかなぁ?あれ。
無印とかもあった!しかも100均も!!(ダイソ
なにこれちょっと足伸ばせばなんでも買えるぢゃん!
プラザから無印なくなったと思ったらこんな所に移動してたなんて!!


水場!!!

憩いちっくぅ(∩゚∀゚∩)(な、割りに後ろで工事中(ぁ

が、しかしそらの目的はトイレットペーパーと食料品(-ω-)・・・
セキチュー(そら出没率大 に戻るか。。。

一応日焼け止めもぬってきたんだけど正解だったわぁ~
今日のお昼ご飯と夕ご飯。
そして明日はお仕事なんだけど日曜日とかの食料と保存食げっと(゚Д゚)v
↑の為、トイレットペーパーは18ロールでなく12ロールにしといてやったぜ(゚⊿゚)



  c:6  t:0   [りあるにっき]
comment

んーっとこの日、俺もジャックモールにいたはず。

19時から次の日の5時くらいまで(ぁ
by: 黒徒 | 2006.05.06 21:03 | URL | edit

(;゚Д゚)そういえばっっ

あーけど19時にはもうおうちにいた(∩゚∀゚∩)
つかチャリで5分とかからないんだけどジャックモール!
by: sora | 2006.05.07 01:51 | URL | edit

その教会はどっちかというと結婚式専用って気がする。。週末行くと式やってるのよくみたよ。
それからその隣にある映画館。 ここは自分が知ってるなかで最高に見やすいからよくいってる:p

その辺ちゃりでさらっと走るには気持ちいいかもね
by: yasu | 2006.05.08 01:49 | URL | edit

結婚式専用!!なんか古くても結婚式として使い勝手悪くても普通の教会式の方があこがれるなぁw
そいえばブリッツだかプリッツだかビッツだかなんかきれいな建物角にあった!あれ映画館なんだw
 
ほんとあそこらへん平地だし走りやすいし気持ちいいぞぉ~(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2006.05.08 11:47 | URL | edit

ブリッツは劇場だおー
映画館はまだ別にあるー
by: 黒徒 | 2006.05.08 21:33 | URL | edit

Σ(゚Д゚)がーん

またお天気の良い日にちゃりでぶっとばして探検してみよおーと(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2006.05.08 23:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/389-46fa8b40
(・ε・)~| HOME | Σ(゚Д゚)?
