 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
GWってなに
 2006.05.04 Thu
普通に2連休と3連休が一週間のうちに入ってしまった。

そんな五月の始まりの週
ぽりん部の集会がありますた!

横浜待ち合わせだったんだけどそら仕事終わって行ったんだけど
エレベーターに乗ったら○立のエレベータがすんげーがくがく揺れるぢゃないですか!!!(゚⊿゚)

何このエレベーターーー!!!止まるぅぅぅぅ(`□´)
仕事柄止まった時どのぼたん押したら
どこに繋がるかとか見ながら4fへ到着(゚ω゚)ち。閉じ込められなかった(ぁ

到着したら始まったばっかりというか
始めの乾杯に丁度間に合った感じでラッキーラッキーそらっきー(∩゚∀゚∩)ですた!
今日は集会+ルシちゃんがお誕生日ってーことでめでたい乾杯(*゚ω゚)人(゚ω゚*)


好きです!つぼ八(∩゚∀゚∩)

ビールの後、4人で4本焼酎ボトルあけたのかな?3本?
その後カラオケ行って歌ったんだけど
SPEEDの後aikoとか歌ったらしいんだけど、ハイ覚えてません v(・∀・) v

その後うちにろくちゃん以外みんな押収!
この部屋に6人泊まれることが判明しますた(∩゚∀゚∩)ぎゅうぎゅぅ
みーんな川の字ですが(゚ω゚)

次の日午前中に起きて浩康くんが
SPAM巻き食べたいっつーんでご飯3合分作って食べて
EBIちゃん(モデルぢゃない方
きくちゃん(アナウンサーぢゃない方
2人が先に帰ってままーりしゃべりながら夕方
3人えのち浩康くんルシちゃんが帰りました。


シーーーーーーーーーーーーーン (´-`)

いっきにみんな帰ると寂しいなこの部屋。。。。おちゅかれさまん
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/386-16656e54
ねとらじ| HOME | 誕生花
