 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
朝からめーる
 2006.05.01 Mon
仕事いく準備してたら会社の子からめーる。

晴代「起きてる~?」8:13


まぢびびった。そらもしかしてシフト間違えてんのかとおもって

そら「起きてるけどまさかそらって8:00からだっけ!」

晴代「いや~早く来すぎていまタリーズ~(´∀`*)」

そら「はやっっw びびるから!!」


その後お姉さん的、存在の大槻さんからメールが!

大槻「気をつけて~ロッカー閉まってるよ~」

そら「Σ(゚Д゚)!ら・らぢゃ!!」

そうでぃす。
そら制服を私服代わりにブラウスだけ着て出勤しているので
ロッカー閉まっているとジーンズ+制服のブラウス となってしまうのでぃす(゚ω゚)

大槻さんらぶ(´ω`*)

さて今日はメーデー。
社員の人はお休みでぃす(昔ながらだよなぁ。。と思いつつ

晴代「今日仕事終わってヒマ~?久しぶりにお茶しよう~(´∀`*)」

と、いうわけで寄り道して帰ります(∩゚∀゚∩)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/383-c00fb8cf
恋する乙女| HOME | 血筋はいいけど
