 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
久々の日本酒
 2006.04.27 Thu
いつだったか一ヶ月くらい前かな?
彼氏と横浜へお買い物に行った時、
高島屋の地下?の酒屋さんで
ハッピ着た兄ちゃんが、
お酒を特設コーナーちっくなところで売っていますた。

おばはん2人が話し聞きながら試飲しているのを見たそら&彼。

そら&えの「試飲してるお(∩゚∀゚∩)」
        「飲めんぢゃねー(゚∀゚)?」
と、コソコソおばはんの影で日本酒を拝見しだす (・ε・)~♪

もともと彼の方は日本酒大好きなんで興味しんしんぽかったんだけど
兄ちゃんが
「どれか気になるのとかあったら~」みたいに言ってきた!

そらは日本酒はもう20代前半でこりごりな思いをしているので日本酒は封印気味なんだけど試飲くらいだったら普通に飲みます(∩゚∀゚∩)

てゆーか
どれか気になるのとかあったら~
って言っていた兄ちゃんのイントネーションの方が気になったそらはすかさず
どこから来たんですか!
と聞いてみますた(゚ω゚)

そしたら「山形のココからきたんです!!」とか特設コーナーちっくな所に貼ってあったポスター指さした!!

このハッピなまりんぐ兄ちゃん。
酒造元で普段の仕事は「酒」造ってる人だったよΣ(´・∀・`)ぶわっ
どうりで、商品に対するコメントがあつくて詳しすぎるwww

何種類も試飲させてもらって
決まったのはこちら。


|д・)っ『純米吟醸 香梅

なるだけ早く飲んでください!とにかく今日にでも空けてください!
ってハッピなまりんぐ兄ちゃんが言っていたんだけど、
こないだ飲んだし(∩゚∀゚∩)ゴメンにーちゃん

すぐは開封できなかったけど、だいぶおいしかったよ~(´∀`*)
まぁそらちょこっとしか飲んでないけど
彼がその日にこれ一本あけたけd
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/376-17f888f1
あねふぁw| HOME | アイスむりす
