 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
RO課金1泊2日の後半
 2006.04.26 Wed
散歩のコースは大体決まってたりします(゚ω゚)

昔のお友達の集合場所とかなんだけど南ベンチ裏とかね(゚∀゚*)v
この日も行ってみたら懐かしい面々が続々と集まってきてたり(∩゚∀゚∩)

てゆかROを離れてから装備移動とかで
これまで2枚1day使ったんだけど全くまたやりたいなぁ~って思わないのが不思議なところ。
そらがROやっていた頃の面子もだいぶRO離れしていて
あの頃の勢いのまま続行している人って数少ないかもしれない。

ぐるぐるめがね地帯にもぽた出してもらって行ってみたけど、
クエスト必要らしくってそのクエストさえする気がなかったのよね(´ω`;)

すんげー不思議だわー
あんだけはまって、
あんだけ時間ついやして、
どんだけ臨時ってたんだYOてくらいやってたのにねぇ~。。


がしかし!
散歩がてらBH(古? 
の溜まり場にいってみたらとりじからこんなものをもらった!
20060426-3.jpg

とりじ、そらの浦島太郎気味の脳裏にものすごい高速動きを見せる!!

うっはwww

なにそれやばいwww

ぶーんてゆーたしwww

それは、ブーン飛び飛び高速麻薬だったのだ!!!

ゆきちんととりじが言うには、
スリを捕まえたらくれるらしいぢゃないか!

つかスリ捕まえるとか、そらプッシュカート3なんだけど・・・w

とりじが大丈夫って言ったので捕まえることに!

スリはこやつらしい!
20060426-1.jpg

NPC増えすぎてもう名前とかどうでもよくなったのかガンホーよ!



この男ってやつがスリらしくって話しかけようと近づくたびに
チャリーンとかお金の音がするのよね!

会話がはずまないと、ブーン飛び飛び高速麻薬は手に入らないらしく
ずーっと
チャリーン離れて近づく→チャリーン離れて近づく→
チャリーン離れて近づく→チャリーンを繰り返す。。。。

逃げたりすっからまた探し出して
近づく→チャリーン離れて近づく→チャリーンを何回も。。。。。。




てゆーかチャリーンとかなに!(゚⊿゚)!




(;゚Д゚)ハッ・・・
20060426-4.jpg

( ゚冶゚)うわああああああああああああああああああああああああああああ


かなりむかついたぞそら(゚⊿゚)!


そんなこんなで速度もらいつつ25個ほど集めて落ち(-ω-)フ


今度いつ課金するかもわからんけど今日は鯖かんするまで露店しよう。
もっててもしゃーない消耗品売りとしておそらはフェンリルにて滞在中~

  c:7  t:0   [らぐなろくにっき]
comment

一泊二日で復活してるぅぅぅーーー!
逢えなかったーーー(´;ω;`)ブワワ
僕は現在でも続けてますが、ノルマをこなすだけの日々でそらさんと同じぐらい浦島状態ですw
クエストとかNPCとかさっぱりわからへーん(´・ω・`)
スリのクエストもこの日記で知りましたw

今度はゲフェン北ベンチにもお散歩にいらっしゃいませ~。
by: 上海やきそば | 2006.04.27 03:28 | URL | edit

そいえばやきそばん会えなかったのぉぉ
げふぇん北ベンチか!!
次いつかわからんけど1day使う日があったらいくぜええええ(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2006.04.27 22:47 | URL | edit

マヒロ先生もラグナロクオンラインはほとんど引退状態です。
いまはシルクロードオンラインに超はまり中。
でもレベル上げがありえないくらいマゾいです。
by: マヒロ先生 | 2006.04.27 23:38 | URL | edit

とりじは最近あつい(・σ・)
by: とりじ | 2006.04.28 21:05 | URL | edit

先生<先生も引退状態かぁ~って。。またゲーム始めてるしw
まぞまぞキャラそらもけっこうおきに(∩゚∀゚∩)

とりじ<そらもスリつかまえんのはあつかったお(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2006.04.29 16:45 | URL | edit

そらさ~ん、お久しぶり~ヽ(>_<)丿
1dayで入ってたんだね~
またフェンリル来た時には
伊豆のあたりにも顔出してくださいな。
最近、その辺におりまするので♪
by: 恵理 | 2006.05.05 19:52 | URL | edit

( ゚冶゚)うわああああああああああああああああああああああああああああ
久しぶりだぁぁぁぁ(ノ∀`)
元気してるみたいだのぉお!
リンク追加しちゃったけどよろしく(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2006.05.05 20:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/375-25ba8d82
プラザに!| HOME | RO課金1泊2日の前半
