 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぼくささいず
 2006.04.25 Tue
NHK。
受信料も払ってないくせに結構見ますv(・∀・) v

年をとったのか何なのかまぁそれはおいといて。

さっきボクシングフィットネスとかゆーのがやってたので
軽くやってみますた(゚⊿゚)9

ファイティングポーズからぁ~ブロッキングブロッキングウイービングワンツー!!

TVでやってる通りそらも同じ感じで身体を動かす(゚∀゚)==33


ミシッッ パキッ パキパキッ

Σ(-ω-)!!



身体が悲鳴をあげたお(∩゚∀゚∩)

つか5分くらいかそこらで真似ただけなのにけっこうゼーゼー。。。
ボクササイズ結構きくかも!
しかも結構楽しいぞ!!
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

体が悲鳴あげたのに
(∩゚∀゚∩)←これなのがわらったw
by: しろろ | 2006.04.26 03:11 | URL | edit

(∩゚∀゚∩)やっぱし鳴っちゃう?!
って感じだったのでぃす。。。w
by: sora | 2006.04.26 18:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/373-e739615d
RO課金1泊2日の前半| HOME | 手話をはじめて
