スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
手話をはじめて
 2006.04.25 Tue
1年が過ぎました。

友達や家族にろう者が居るとかでなく、
仕事で必要になったわけでもなく、
これから先、そーゆー仕事につきたいわけでもなく。

ただずっと、声いがいで伝えられる伝達方法に興味を持って
できたらいいなぁいいなぁで始めたんだけど
案外長続きしています。
ダイエットは続けられないのn

んで。
始めた頃はほんっとに何にもわかんなかったけど
週に1回木曜日だけのサークル活動で少しは成長したかなぁ~?
つかちゃんと話せるようになるにはこのペースでどんくらい必要なんだ。。

英語だったら本気になれば外国とかに
留学しちゃったりしたらあっというまらしいけど手話ってねぇ。。。;
なかなか難しいけど
こんだけ続けられたんだからのんびり頑張ろうと思います。

スポンサーサイト
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/372-55c48082
ぼくささいず| HOME | ピーピー豆
