 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
らぶばとん
 2005.08.04 Thu
香澄ちゃん。。。。w
まわしてくれますたな早速w

これって萌えよか考えるぢゃーん(゚∀゚)
てゆか質問多いんぢゃないの!

あくまで、
これは今そらがおもうところの「らぶの形」なのでさらっと見てください。
これから先、そうぢゃなかったなと思う日もくるかもしれないからw

(´-`)答えます(ぁ

①初恋はいつですか?
保育園の時だけどだたのお気に入りの子。
初恋かも!とか思ったのは中学2年の時。後藤君(ぉ

②今まで付き合った人数は?
ちょっと数えてみたけど両手で足りるかm

③好きな人とデートしたい場所は
ぅーん。。
どこだっていいかもw
ウインドウショッピングでもしながら「あーこれかわいい」「これいらNEEE」
とかそゆーの大好き!

④好きな人と見たい映画は?
そら映画嫌いなので特に無し。
人と泣き所が違うらしいので、
軽ーく見れる感じの重いテーマぢゃないものがいっかな(゚∀゚*)

⑤好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
ちょ。。。w
無理ごめん言えないw

⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは?
男らしい所。
書き出したら止まらないので一個だけ(´-`)

⑦こんな人は絶対無理って人は?
女々しい人。

⑧浮気は許せますか?許せるならどこまで?
まず「浮気」の定義が個人差なのでどうともいえないけど
気持ちさえはいっていなければ、、、、
本気ならしゃーないけど浮気は気持ちはいってない系?
むーん。。気持ちまで入ってたりしたら無理。
そうぢゃないばあい。。。。
むーんw嫌かも(死

⑨同棲してみたい?
今はいっときいいかも(ぉ

⑩あなたが愛を感じる行動は?
自分の事を思って言ってくれてるんだなぁと素直に感じた時の行動。
あと「ぎゅっ」ってしてもらうのはかなり泣きそうになる(死

⑪愛と恋の違いは?
えらそうな事はいえませんがこう思います(´ω`*)

恋-*相手を知りたいと思う事。
   *見返りを求める気持ち。
(例)私はこんなにあなたのことを思っているのにどうしてあなたは~

愛-*相手を理解しようと思う事。
   *見返りがなくても注ぎ続けられる気持ち。
(例)母親と子とか無償の愛だおなぁ

そら的にいうところの、
恋から愛へと育ってゆくのが一番理想的かなぁと思います。

(例)
恋をして付き合ってお互いを知る。
(いろんな問題をクリアしていく間にもお互いを知る
     ↓
ドキドキわくわく感のようなものが無くなってくる
     ↓
ドキドキワクワク感がなくても人間として理解し合い一緒に居たいと思う

  
⑫1番長く続いた恋愛は?
4年以上付き合ってた人がいた。

⑬お付き合いしたい有名人・芸能人は?
んー。。。
いのっち(ぁ

⑭究極の選択!!
一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?


愛せなくなる方が嫌。
愛する事ができない人は愛されないと思う(謎



⑮バトンを回す5人
まわしてないのに答えてくれた めがみたん
お世話になります じぶたん
ぷちそら 花梨ちゃん
北の妖精 はにゃたん
地震速報ご近所 かけるこちゃ

みんなおにゃにょこでぃす(*´д`)はぁはぁ



  c:4  t:2   [バトン]
comment

キャッキャ゜+.(゜∀゜)゜+.゜

おそらちん大人だなー

お勉強になります、先生!

それにしてもおそらちんかゎいいよなぁー
抱きついてしまうかもしれん(死
by: 結香 | 2005.08.04 21:17 | URL | edit

そら大人伝説キタワー(゚∀゚*)
だきつくのくわぁっっ!
汗べとべとよ?そら。(´∀`)うへ
by: sora | 2005.08.04 21:44 | URL | edit

まだ萌えバトンすら書いてないのに、回すなよ!w(*`д´)
しかも、無駄にのろけさせんなよ恥ずかしいっ!(ぁ
by: じぶ | 2005.08.04 21:54 | URL | edit

ムキーッ
なんてものを回してくれたんだw
書いている途中でバトンを放り投げてしまいそうだわさ。
まぁ、書くけどねっ!
by: 晴佳。 | 2005.08.05 08:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/37-76e71880
Love baton

ごはんとヒゲのそらさんからLove batonが回ってきたよ!赤裸々に書いちゃうよ(;゚ロ゚)嘘だけど!?初恋はいつですか?  小学校1年生 ?今まで付き合った人数は?  指で数えられる範囲に決まってる!?好きな人とデートしたい場所は? 一緒に買い物に行ったりしたいなあとい

mind soap  2005.08.18 21:45
なんかきた。w

そらちんのとこで勝手に答えてたら きましたよ!! なのでさらーーとこたえちゃお。?初恋はいつですか? 小学校6年生。 朗生くんってなまえからしてかっこいいぃ?今まで付き合った人数は? うわ・・ 片手でまにあっちゃう。。。?好きな人...

続)戦イヨリロマンスデショ?  2005.08.08 12:08
たりーず 8th あにば| HOME | そらの すごい 弱点
