 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
髪をきりますた
 2006.04.19 Wed
えーっといつもの所は引越して微妙遠くなったので
近所でいいとこないかなぁ~って探してたんだけど
桜木町って選べるほど美容室ないのよねぇ(´□`)

で、バスで3つほどだし横浜までお出かけ(∩゚∀゚∩)

なんと今日は有休しょうかしようと思ってお休み入れてたのよね~・:*;'(´∀`);'・:*'

頑張って伸ばしているってわけでもなく
かといってショートは似合わない(-ω-)
けどあったかくなってきたし髪も重たくなってきたし。。。

で、
歩いてたらかわいこちゃんからチラシをもらったのでさくっとその美容室へ(゚∀゚*)即

「今日はどんなかんじにしますか~?」

「ぅーん。。。なんかモワモワしてきたのでさっぱり(∩゚∀゚∩)」


本当は、「若い感じで」ってのも言いたかったんだけど言えなかtt  

長さは変えずにタイトな感じになりますた(゚ω゚)
  c:3  t:0   [りあるにっき]
comment

そういえば桜木町の美容院で
高校のころのダチが美容師の修行してたの思い出した(何
by: 黒徒 | 2006.04.20 06:47 | URL | edit

髭をきりますた

にみえた。
by: れも | 2006.04.20 10:25 | URL | edit

くろちゃん>美容師の修行!!
滝にうたれそうだなw
その人、修行した美容室でデビューしたのかすら!

れもちゃん>そらも携帯から見たとき自分でそう読んだのは秘密(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2006.04.20 17:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/369-767fb76d
むぅ| HOME | 4枚目
