 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
4枚目
 2006.04.18 Tue
VIE DE FRANCEのパン大好きでぃす(´ω`*)

このパン屋さん、
けっこうスーパーとかの中にも入っててお目にかかる事も多いんだけど
プラザ1Fにもあるので、そらのお昼ご飯になる事もすげー多いのです。

そこでキャンペーンが! 
|д・)っ モーニングプレート

500円につき一枚もらえる券を5枚集めるともらえるのだ!

パンの2つくらいで500円になる事もなく、
しょうがないのでむりむりリサラダとかくっつけて買ってみたり
朝ごはん用のパンを一緒に買ってみたりとにかくその500円でもらえる券をげっと!!



(ー)フフ・・・


これがまた真っ白でサイズもいい感じで
山崎春のパン祭りと同じくさいのは薄々感ずいていたんだけども、
ぜったいヴィドの方が集まりやすいに決まってると察して頑張っていますたのよ(∩゚∀゚∩)
だって山崎パン祭り25点で一枚とかムリス
*********************************

ふと気がつくと現在、我が家に4枚も・・・(-ω-)


500円×5枚=1枚

1枚=2,500円

4枚=10,000円




・・・・いちまんえん分パン食ったらしいぞ(∩゚∀゚∩)
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

山崎のパンって100円で1点じゃなかったけ?
100円×25枚=2500円
500円×5枚=2500円

いっしょ?
by: ぼや♪ | 2006.04.20 01:47 | URL | edit

(;゚Д゚)まぢで・・・
by: sora | 2006.04.20 17:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/368-80a0d4c7
髪をきりますた| HOME | ごはん283
