 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
島田紳助
 2006.04.18 Tue
しゃべりかたとかわかりやすいし、
あったまいいんだろーなぁーって思うし、
面白いからけっこーすきでした。

何ヶ月か前のキスいやで、

♀ 「元彼は私が会社でセクハラ受けててとても嫌で相談したんですよ~
その時「お前に隙があるんぢゃないの?!」って言われて、「ああ私のこと考えてくれてないんだなぁ」って思ったんです~ぅ」

島 「なるほど、あなたは彼に苦しくて悔しくて話をしたのにあなたの目線で会話をしてくれなかったんやねぇー。それは悲しいわ」



って言ったんです!!


(;゚Д゚)ハッ・・・紳助あんたそりゃもてるわ


それから島田紳助をけっこーすきな芸能人から人間的に大人な人に思えてきたそら。
こないだ法律かなんかのTVでも「おおおーーーーぉ!」と思う場面を見てすげーなぁと思った。
紳助みたいな人になりたい(-ω-)
(竜介とコンビを組みたいとかぢゃなk
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/365-f413fe4a
桜の季節が終わっても| HOME | あなたのものよ(*ノノ)
