 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あなたのものよ(*ノノ)
 2006.04.17 Mon
彼氏がうちに来た(∩゚∀゚∩)

この日もなんだか大荷物。
よく彼ママがそらにお土産を持たせてくれるのよね(゚∀゚*)

え 「今キャベツ高いから持っていけってー」

キャベツにトマトに卵にお魚にお肉。
なんかすげーもらっちゃった(∩゚∀゚∩)

その大荷物の中に。。。。


いやぁぁぁん(*ノノ) 
おれのそら とかっっ(*´д`*)ハァハァ


ニヨりながら、

そ 「おれのそらって!!(*´д`*)」

え 「ぉw 知ってんの?!」

そ 「ぇ、、いぁ。。俺の塩なら知ってるけど(*´д`*)」

え 「・・・それ焼きソバだろ(´-`)」



そうぢゃなくってぇぇぇぇ~(ノ∀`)

その後その話題には触れず、彼は酒飲みだしました(-ω-)・・・
つかうちに来る時すでに飲みながら来てましたg
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.04.19 01:19 | | edit

↑↑そのとおり!!!(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2006.04.19 09:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/364-af24996e
島田紳助 | HOME | ごはん282
