 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
(・`ω´・)
 2006.04.13 Thu
( ゚冶゚)うわああああああああああああああああああああああああああああ

むかつくーーーーーーーーーーー!!!

本日ほんとうにめずらしく瞬時おしごとでキレますた(゚⊿゚)

上司として、
年上として、
人間として
ちゃんと対応できんのかぁぁぁああああ(`□´)

この所長さ、
前々から変人だと思って割り切って
仕事の依頼や報告をしてきたんだけど人って「言い方・とらえ方」な部分あるでしょ?
だから一回いっかい仕切りなおしっていうか、
そういう人だと言うことを忘れて、
過去にむかつく事もなかったものとして
普通に明るく振舞い電話してんのに今日もまたぶったまげた扱いされてもうね!!!(・`ω´・)

ハァハァハァ

みんなもその人そういう人だから。。。って言うけど
なんでそういう人が出世する世の中なわけ!?

ムキーーーーーーーーーーーーーー!!!
  c:3  t:0   [りあるにっき]
comment

頼りなかとです。
でも上司です。
なぜなら、年功序列だからorz
by: ぼや♪ | 2006.04.14 02:12 | URL | edit

お・・・落ち着いてください!怒るとしわが・・・じゃなくてそらさんらしくないいいいいいいいいい
by: 死んでも(ry | 2006.04.14 08:45 | URL | edit

年功序列。。。(-ω-)ほんとよねぃ

(;゚Д゚)しっシワ。。。。。。


。・゚・(ノД`)・゚・。ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン
by: sora | 2006.04.14 18:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/359-15eb61ef
休日の早起き| HOME | お料理道具
