 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
親戚付き合
 2006.04.09 Sun
金曜日!!
前の日、渋谷から帰ってきてばたんきゅーだったそら。
頑張ってお仕事してその日は、
いとこのなっちゃんと買い物に行く予定でした。

なっちゃんがこのGWに長崎に帰るらしく、
パパの誕生日プレゼントと
なっちゃんのママの母の日のプレゼントを選ぶ為に横浜で待ち合わせ。

17:30に仕事終わって、
制服から着替えて一服して家にいったんチャリを戻しても
18:30に横浜間に合った!

なっちゃんのママ(しーちゃん)は本人ご希望で
ツモリのパジャマと買うもの決まっていたので楽だったんだけど、
ウチのパパの誕生日プレゼントが中々決まらず。。。
欲しいもんは全部持ってるだろうし、
ブランド物って高いし(ノ∀`)
で、そらが提案!
「パパってさーたぶん新しいもの好きだから(こんなのあるの?)的なビックリサプライズ物とかいいんぢゃない!」

で、ロフトへ(゚ω゚)
けどまぁなんかそんなサプライズ物なんて見つけられるはずもなく。。
購入したのは結局『卓上用のフレッシュジューサー』にしましたw
ぽん酢を作るのに、パパだいだいを絞るつってたの思い出してw

それからなっちゃんの子、亮くん(りょんりょん)となっちゃんの旦那さん(つとむさん)と一緒にスカイビルへご飯食べ~(∩゚∀゚∩)

りょんりょんが持っていた、最新版たまごっちにびびりつつ
(アンテナ付いててスーパーや百貨店にあるヂャンボたまごっちと通信したりできる
やりかたを教えてもらいつつ、かわいかったぞぉーw

その後、りょんりょんをつとむさんに預けて、
なっちゃんとそらだけで西口へ飲みに(∩゚∀゚∩)

つとむさんの仕事が次の日早いって言ってたので
軽く2~3杯飲んで帰宅~。

帰りにバス乗ったんだけど、
深夜バスとかいって別に普通のバスなのに540円?くらいとられとあ!!
ちょwww
普段、横浜市内のバス料金って定額210円なんだけど
横浜⇔そら宅まですんげー近くて210円すらもったいないなぁとか思いつつ乗ってるのに500円とかww
タクった方がいいぢゃんww
とか考えてまたまたこの日もバタンキュー(-ω-)zzz


  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/353-6d93ac29
いこか と すいか| HOME | おひさしば
