 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お洗濯日和
 2006.04.03 Mon
午前中から目が覚めて彼氏を見送ってから
なんかとってもいい天気で風があるっつー
すんげーお洗濯日和ぢゃないの(∩゚∀゚∩)と、思ったそら。

お布団も干してすんげーパタパタはためいてたので
ずっと前から使っていた毛布(Wサイズ)、
クリーニングは高いだろうし洗濯しても乾くの時間かかるだろうしって
放置してたのをこの際やっちゃう?(∩゚∀゚∩)とか思って出してみますた!

そいえば今月お友達の○が○たんもおとまりにくるし、
これは洗うしかない!そうおもって毛布のラベル?を見た!!


「手洗い」。。。。。。。無理www

このサイズの毛布をどうやって手洗いすんのww
とか思いつつ、お風呂場で手洗いしている自分を想像しつつ。。。。(;´д`)おばぁさんは川へ洗濯へいきm(ry

ぇぇーーーい!洗濯機つっこんぢゃえー(∩゚∀゚∩)



・・・ちょ、、
ちょっとだけ容量オーバなんでない?
ってくらいだったんだけど普通にボタンをONっ v(・∀・) vぃぇぃ

洗濯機ピーピー音(完了)がなり、
そそくさと干しにかかり風もつよくいい感じですぐ乾きました(´∀`*)

が。。。

取り込む時みたら、洗濯洗剤の溶け残り箇所多々。。。。(-ω-)
毛布のふちとかに白いかたまりみたいなのが。。。(-ω-)

わ゛ーーとか思って匂いクンクン

(´∀`)いいにおいだからいっかー


しかも使うの、○が○たんだからいっかー(∩゚∀゚∩)



  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

てかさ
ふつーに洗濯機に手洗いコースがないのかと
疑問におもっため○みでした。
by: め○みさま | 2006.04.03 20:50 | URL | edit

そんなじょうとうな洗濯機もってないw
by: sora | 2006.04.03 21:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/349-8c6ac400
九州最強お菓子推薦| HOME | 性格判断
