 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ほほう!と思った事
 2006.04.02 Sun
そらの会社、
もうれつ眺めがいいです。
海ッ側に面していてちょっぴり高いところにいるので、
そして、その海に向かって座っているので、
あーあと窓がでっかいから空も見えるのですよ(∩゚∀゚∩)

そこで毎日仕事しながら、たまにぽやぁ~と外を眺めていて
発見した事があります。

なんか今日海、青くないか!(゚ω゚)
と、思う日はとっても良い天気で空が青い。


もしかして。。。

海が青いのは空のせい。
海が白いのも空のせい。


と言う事なのくあ!!!!

つか、んなこたぁみんな知ってる常識なの?
最近気が付いた。。。そら。。。(-ω-)

学校で習ってないよね。。。ないよね。。。


  c:5  t:0   [りあるにっき]
comment

今度詳しく説明してあげるn
by: 浩康 | 2006.04.02 22:46 | URL | edit

ちっちがうのくあ!?(゚Д゚)?!
by: sora | 2006.04.02 23:39 | URL | edit

め○みは白い海みたことないよ?
by: め○みさま | 2006.04.03 01:01 | URL | edit

そら天才じゃん!(∩゜∀゜∩)
by: くろーしす | 2006.04.03 06:33 | URL | edit

白い海みたことないんか?
雲が多い日は白いぞ!
風強い日は波が立ってて白いし!

そらってやっぱし天才(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2006.04.03 12:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/347-aa1f9173
性格判断| HOME | かあさんの知恵袋
