 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かあさんの知恵袋
 2006.03.31 Fri
そらんちの炊飯器。
前にお手入れした時かなんかに
ふたの真ん中にある
蒸気を吹き出すところ?のポッチリみたいのが無くなっています(-ω-)

これが無くなってからというもの、
炊き込みご飯が上手く炊けなかったり
保温できる時間が短くなったりとかなりしょんぼりーぬ。

長時間みずみずしく保温できなくて
1日たつとパサパサになったり
まわりからカリカリになるんだもーーん(TдT)

ある日、彼氏のおうちでごはんを頂く事があったのね(いつもだけd
んでごはんを炊飯器からよそう事になったんだけど
その時そらが見たものはっっ!!!


(;゚Д゚)ハッッ コッコレハッ・・・

かーさんすGEEEEEEEEEEEEEE(゚ω゚)!!!

さっそくそらはすぐにまねっこ(∩゚∀゚∩)
V6010047-4.jpg


プリンが入っていたガラスの小瓶にお水を入れて保温(´∀`*)
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

うちの炊飯器もふたについてる真ん中のが
なくなってるのだけども
保温時間が短くなったのもそのせいかっ!

こわれてるとおもて 新しいの買うとこだったっ!
by: め○みさま | 2006.04.01 15:24 | URL | edit

○が○たんの炊飯器も同じ状態なのくあw
そらも新しいの欲しいけどそれより冷蔵庫も買い替えたい気分(゚Д゚)b
そのふたの真ん中のは部品だけで注文できるくさいぞ!(メーカー型番を電気屋さんに伝えるだけ
by: sora | 2006.04.01 20:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/346-2528428b
ほほう!と思った事| HOME | ごはん281
