 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ごはん281
 2006.03.31 Fri
スパム巻き機で楽しい風味すぱむすび
をつくりますた

spam.jpg

あ。。。

これをソニプラで見っけたのでぃす(∩゚∀゚∩)

元々、SPAMはそら大好きで
ゴーヤチャンプル作るときとかにも絶対入れるんだけど、
これみっけちゃったのよねー(゚∀゚)==33
減塩とかもあるけどしょっぱい感がたまらんので、
そらはいつも減塩でない普通のを買うんだけど、
減塩もいい感じにしょっぱさはあるからだいじぶよ(´∀`*)

で、
V6010046-3.jpg

どでぇぇぇぇえええん(∩゚∀゚∩)


作り方は一枚目の箱にも書いてあんだけど。。。
**********************

すんげー楽しかったので書こう(゚∀゚*)

とりあえずSPAMを1㎝くらいに切って焼いて、、、
それはさむだけなんだけど。。。(-ω-)

アレンジきくのでいり卵とかはさんでもいいかも(´∀`)

こんな感じでぇ~
V6010044.jpg

↑ここでギュッーっと押してみますw
いと楽しすw

ちょっと具とか多い時はご飯薄めにしたり、
SPAMを薄く切るといいかも!


V6010045-2.jpg

そうしないと↑のようにアホみたいにヂャンボになります(゚ω゚)v
のりで巻けなくなるお(∩゚∀゚∩)


そらは、SPAMの上にマヨを細く波うたせてレタスをはさんでみますたw

あーそらのおおざっぱ写真よりここを見たほうがわかりやすい(´-`)



  c:2  t:0   [ごはん]
comment

呼ばれました。挟まれてしまってますね。


(⊃゚∀゚⊂)ギューッ





by: スパ | 2006.03.31 22:21 | URL | edit

今日お弁当に3切れもってったけど
冷えてもそこそこおいしかったぞ(∩゚∀゚∩)
れっつごースパ作成スパむすび(゚∀゚)==33
by: sora | 2006.04.01 20:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/345-24b7b7e6
かあさんの知恵袋| HOME | 成分分析
