 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
成分分析
 2006.03.30 Thu
なんか難しそうなタイトルだけど
えのちがやっていたので
そらは何からできているのか実験!

そらの成分解析結果 :

そらの81%は厳しさで出来ています。
そらの15%は理論で出来ています。
そらの4%は努力で出来ています。



あたってる(∩゚∀゚∩)

しかし3個の成分しか入ってないなんて単細胞ちっくだな。。(-ω-)

本名バーヂョン

(本名)の成分解析結果 :

(本名)の38%は電力で出来ています。
(本名)の23%はハッタリで出来ています。
(本名)の19%は黒インクで出来ています。
(本名)の10%はカルシウムで出来ています。
(本名)の6%はミスリルで出来ています。
(本名)の3%は濃硫酸で出来ています。
(本名)の1%は税金で出来ています。


(∩゚∀゚∩)そら電波ぢゃないお!!はったりだけど!(ぁ
  c:6  t:0   [りあるにっき]
comment

そらの81%は厳しさで出来ています。
そらの15%は理論で出来ています。
そらの4%は努力で出来ています。

以上の結果により、
この解析プログラムの信頼性は非常に疑わしいということが証明された。

by: 浩康 | 2006.03.31 04:41 | URL | edit

(-ω-)そら意外に厳しいワヨ
by: sora | 2006.03.31 07:14 | URL | edit

>そらの15%は理論で出来ています。
ありえない。


俺が変わりに分析してあげよう。


そらの98%は髭で出来ています。
そらの2%はよだれで出来ています。
by: えの | 2006.03.31 10:26 | URL | edit

成分2種類になったうえに
もりぞーちっくにもぢゃもぢゃそうぢゃん(`□´)ガウ
by: sora | 2006.03.31 10:32 | URL | edit

想像しちまったw

ひげMAXなのに、
よだれでべたべたなのね。
by: 浩康 | 2006.04.02 07:50 | URL | edit

ひげMAXってどんなんだ(-ω-)・・・
by: sora | 2006.04.02 11:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/344-c0a77d1d
ごはん281| HOME | んん!?
