 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よだれ(そら湖)ソラコ
 2006.03.30 Thu
ハイハイ!
昨日も寝落ちしてPCつけっぱだったそらでぃす!
おはよぉ~。。。(゚ω゚)

そら。ちっこい頃からよだれ魔でした。
枕がさ、やばいよね(-ω-)・・・

大人になってから気が付いたんだけど、
どうやらよだれたらす日は、
二度寝とか、そういう日が多いみたい。

今日も昨日寝落ちして、深夜明け方近くに目が覚めて、
ぁ。。寝ちゃってた。。今何時。。?
とか思って再度寝てたらすんげーーーー湖がああw

ふぉw
久々直径すごいんぢゃないの!!
とか思ったので図ってみました|・w・)


|д・)っ7cm


彼氏の肩、そして枕の他に
こないだはスパちゃん宅のクッションにまで「そら湖」を作ってしまい、どうにかならないものかと考え中(-ω-)・・・
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

>そら湖

ちゃんとファブリーズして日干ししておいたよ(´-`)
by: スパ | 2006.03.30 22:07 | URL | edit

(ノ∀`)ファブられた・・・
by: sora | 2006.03.30 22:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/342-27401169
んん!?| HOME |
