 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いとこと飲み
 2006.03.29 Wed
いとこのなっちゃんと
久しぶりに会ってきました!

そらのパパのお姉さんの娘にあたる人なんだけど
そらより4つかな?年上で一人っ子のそらにしてみたら
ねーちゃん的存在。

昨日も楽しかったぞぉ~w
関内の鳥良行ってフラッシュ行って〆にロックウェルズ!
なぜか辞めたはずの店員さんがいたりしてワラw
(なんで居るのーーーーwwwってバンバン叩いといたw

んで
「そらの彼氏に会いたい!」と
なっちゃんとなっちゃんの彼氏2人して言うので
お仕事忙しくて残業していた彼氏にメールしてみる。
遅くなっても構わないならいくよーって言ってくれた(´ω`)
今週忙しいみたいで
今日/明日が山かもって言ってたのにきてくれた(´□`)(嬉
なんつーの?おにゃにょこってさー
つかこゆーのそらだけかもしんないけど
自分の友達とかに会ってくれたり
彼氏の友達に会わせてくれるのってすんげーうれしいのよねぇ(´ω`*)
てことで彼氏は酔っ払いのお迎えをしなくてはいけないはめになるのでぃす(゚∀゚)

いやぁ~久しぶりによっぱらったなぁw
普通に酔うってのはあるし、
酔って記憶飛びんぐなのは良くあることなんだけど
今回量的にけっこう飲めた(´ω`)

タクって帰って洋服のままばたんQ。。。
いつも酔っ払いのお世話をしてくれる彼に感謝(´人`)


帰りタクシーにシガレットケース忘れたぽい(´-`)

  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

ロックウェルズ着いて、お前の反応見た瞬間
あぁ、結構飲んでるな、と判断した。

俺が介抱される日とかないの!?
by: えの | 2006.03.30 03:08 | URL | edit

(-ω-)ぅーん。。。

(-ω-)ぅーん。。。。

いつも介抱してあげてるぢゃぁーん(∩゚∀゚∩)(死
by: sora | 2006.03.30 06:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/340-e9cbd1e3
| HOME | お昼ごはん
