 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
カラオケinサイタマー
 2006.03.27 Mon
金曜日のお仕事が終わってから都内へ移動。

この日はサイタマチームとカラオケに行く前準備で
まず都内のスパ宅へえのちと行きました!

実はスパちゃん宅、遠いようで京浜東北線で西日暮里まで一本なので
行きやすい事が判明(゚ω゚)b

夕ごはんはえのそらすぱ3人で一緒に食べることに。
スパちゃん宅近くのSEIYUで夕ごはん何にしようかと迷いつつ、
材料少なくて簡単にできる【モツ鍋】にしることに!
前、えのち宅でやった時はミソでやったんだけど
そらどうしても九州で食べた、あの味を再現したくって
やっこへ電話!!
やっこと一緒に行っていた
「シェ・タジマ」というお店のモツ鍋はやばかったの!!
モツ嫌いのやっこがタジマのモツなら食べられるっつーくらいのおいしさなのですよ!!
で、あまっぽい感じで作りました!
もちろんニンニクスライスは10個分くらいいれて、
ニラは2把分(ー)・・・・

ニンニク+ニラこんぼ臭SEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

三人でクサクサになりつつ食べつくして雑魚寝(´∀`)

翌朝からはダイジェスト!
・りあたん遅刻かと思いきや案外早めの到着(ぉ
・なのはちゃんぇろぃぬれ煎もってくる
・天気のいい午前中から移動開始!
・なのはちゃんの車の中でエビス(゚∀゚)==33
・お昼ごはんはローソンでさくっと
・ぇ!もう着いたの!!
・サイタマいと近す
・到着時すでに3時間歌いきっていた3名と合流(らでぃ・ヴぉる・たいねぶ
・さーお昼っからガンガン歌いますよ(゚∀゚)==33
・そらバスタちゃんからもらった歌覚えたので熱唱(東京ミュ(ry
・8名でまわってくんの遅いと思いきやそら持ち歌なさす
・どうしようもなくなってきたので昭和に走r
・虹をみたかい、シルエットロマンス、まちぶせ、津軽海峡冬景色
・どうみても昭和でs
・お昼のカラオケならそら寝ないお(∩゚∀゚∩)
・次の予定ある人もいて解散。
********************************

そしてなのはちゃんに送ってもらって、
スパちゃんお勧めの中華料理屋さんへ!

えのち、前来たときに丁度しまってて食べられなかった坦々麺目前!
お店すんげー人気らしく行列できてた!

んで、注文。
たんたんめん


( ゚冶゚)うまああああああああああああああああああああああああああああ!

何コレんまぁーーーw
中華でこんだけ何頼んでも当たりの店はじめてぽーーー(゚∀゚*)
チャーハンについてくるスープまでまじんまい(゚Д゚)!!
3人でお腹イパイでざーとまでつけて4000円!!(安っっ

ここすげー!うちの近くにあったらいいのにーーー(ノ∀`)

そのままスパ宅へおぢゃまし、二日目の夜をすごすのでありますた。
すばらしく久々に深夜番組を見たんだけど
ダイバスター
これ、、きてます(真
もう3人で大爆笑wwwww
たぶん数秒置きに大爆笑。
今週から毎週見たいTV番組になりますたw

あんなにみんなで大爆笑して笑い転げていたのに
えのち日本酒一人で飲みまくっていた為か
得意技の「のび太寝」(説:3秒ほどで即いびき

スパちゃんとそらその後TVでやってたミスキャンパスのグランプリみたいので
あのコかわいい。笑顔が不自然。とか話していたら。。。。。

えのち「ぅぅん。。。。   おっぱい」

スパそら「Σ(゚Д゚)!?」



どんな夢なのよーーーーーーーーwww


そしてヒマヒマになってきたので、えのちのメガネを掃除。
やりだすとムキになってくるもので。。。
爪楊枝まで使う(こうゆー作業がすきなのです(゚ω゚)ウン

そしておやすみ・・・(-ω-)zzz


起きてお洗濯物があったので早めにスパ宅を出る(おぢゃますますたぁ

お昼ごはんでも食べていくかぁ~(´∀`*)


昨日のお店気に入りすぎwww
鶏そば食べた(゚∀゚)==33

これまたんまぁぁぁーーーーーー(∩゚∀゚∩)

えのちが食べたやつもやばいんまかった(*´д`)また来るぜ待ってろよ

そして帰宅。
うちについてお洗濯してかるぼなぁーら作っておやすみ。
明日は魔の8:00-19:00シフトだ(TдT)




  c:7  t:0   [りあるにっき]
comment

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
by: えの | 2006.03.27 09:48 | URL | edit

(・∀・) イイスギ
by: sora | 2006.03.27 18:11 | URL | edit

はじめまして~
実は密かにずっとずっとそらさんファンの者です。
特にお料理日記好きですた(過去形!?

ところで、今回の日記に出ていた中華屋さんって日暮里方面ですか?
差し支えなければヒントだけでも(*・人・*)
日暮里近いので行ってみたいんです♪
by: もも | 2006.03.27 18:21 | URL | edit

ぉおおーw
どうもはじめますて(∩゚∀゚∩)
ごはんのにっきは随時気の向いた時に更新していきますので是非あふぉ話も好きになってくださいっ(死

で、中華屋さんはサイトみっけたのでのっけときますね♪
日暮里近いのか都内くわしくなくてわからないけどサイトにアクセスマップもあるので是非行ってきてください(゚∀゚*)まじんまかったよーーー(゚∀゚)==33

|д・)っ http://www.nichigetsu.jp/index.html
by: sora | 2006.03.27 20:47 | URL | edit

中華屋、とても気に入ってくれたようで何より(笑

ちゃっかし鶏ソバ食べてるw


日暮里駅からですと、中華屋の最寄駅まで30分弱みたいですね。
by: スパ | 2006.03.27 22:37 | URL | edit

立派なサイトがあるんですね♪
ありがとうございました!!
絶対に行って坦々麺食べて来ます(`・ω・´)


勿論普段のお話も大好きです(*ノωノ)
時々垣間見えるそらさんの性格にメロメロ♡w
ROからは離れてしまわれたようですが、これからも楽しみにしてます。
これを機に時々書き込みしちゃうかも(・∀・)エヘ
by: もも | 2006.03.28 06:19 | URL | edit

(ー)フフ鶏そば美味だったずえ
ももちゃんは必ず食べてコメント書いてってくださいv(・∀・) v
なんかほめられてる風味でありがとお(*ノノ)
by: sora | 2006.03.28 17:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/337-5a79ed46
ごはん281| HOME | そらわKEEEEEEEEEEEEEE
