 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そらわKEEEEEEEEEEEEEE
 2006.03.26 Sun
任天堂DSの、脳を目覚めさせるげーむ。

ちょっと久しぶりにやるので、もしかしたら川島教授に
「おひさしぶりですね!」とか言われちゃうんだろぉーなぁ。。

とか思っていたら。。。。。

V6010028.jpg

えがちんの事をーーーーーーwww

そいやースキー以来IRCでも会話してないな。。。(゚ω゚)

まぁ生きてるでそ(∩゚∀゚∩)ってことでトレーニグ開始っっ(゚∀゚)==33



そらが得意な3つが出ればいいなぁ。。。
ぉ。。。イイ感じかも!



V6010032.jpg


そら脳若KEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

そうやって喜べるのが若いなぁっておもいます。。
by: れも | 2006.03.26 22:17 | URL | edit

うはははははは v(・∀・) v
わははははは v(・∀・) v
by: sora | 2006.03.27 18:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/336-e622a0f3
カラオケinサイタマー| HOME | ジョナサンあつす
