 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
だって。。女の子だもんっ♪
 2006.03.23 Thu
もうすぐ新生活始める人たぶんたくさん居るんだと思うけど
親元を離れて一人暮らしをするようになってそらは一体何年たつんだろー。


お給料をもらって自分で生活しだして
すでに一桁台ではない事は確かだけど(-ω-)・・・

お給料の使い道。
大半は家賃。これでかいよほんと!(TдT)
その他自由に出来るお金なんてまぁ限界があるわけだけど
なぜかそら、
保存のきく食料だったり部屋の便利ぐっずだったり
生活用品系に消えていってる気がします。

会社で高橋さんとか大槻さんの話きくと
自分にお金かけてるよなぁ~って最近思うのよね。

「久しぶりにフェイシャルいってきたんだぁ~」
「今日は月に一回のネイルの日~♪」
「砂風呂って結構いいよ~」
「まつ毛パーマしちゃった(゚∀゚*)」
「ナノドライヤー買っちゃおうかなぁ」



などなど。。。。
そらなんて楽しみはセキチュー仕事帰りに寄る事だもんな。。。(-ω-)ホームセンター好き

とりあえずこんな中、自分に少しだけお金をかけようと思ったの!!


思ったの!!!!


これ買った(゚∀゚)==33




|д・)っ『整腸剤





  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/333-cd39e4a7
ジョナサンあつす| HOME | 今日の朝
