スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ROばとん
 2006.03.14 Tue
みかちゃんからまわってきた!!
久々のばとんだぞ(∩゚∀゚∩)


Q1.ROが大好きだ。MMOといえばRO。
半年前だったら◎と答えてたかも!
今は▲かなぁ~
初めてのMMOで初めてのRPGぽいのだったからなー。
FFもDQもなんのゲームもやった経験の無いそらが初めてはまったゲーム。
今では他のゲームも覗いたりしてるのでROはあんましーって感じデス。

Q2.ROで好きな職業は?
あちゃ
どう見ても弓ひっぱんの辛そうで遅いのがかわええw
あと死んだ時、うつぶせになるのはあちゃだけっての萌え(*´д`*)

Q3.自分をROキャラに例えた場合の職業は?
のび
スキル何ももってないから(死

Q4.それって何型?
バランス

Q5.あなたの周りにリアル支援プリは居る?それは誰?
会社の高橋さんと大槻さん。しかも辻。

Q6.メッセでもついエモを使おうとしてしまう。
メッセはないw

Q7.むしろ使っている。
どうやってw

Q8.他のMMOでもROエモを出したくなる。
マビやって2~3日はずっと押してたw

Q9.SCのF1はもちろんヒール又は回復剤ですよね?
でしたw

Q10.リアルステを晒して欲しいな。

Str 30
Agi 5
Vit 70
Int 5
Dex 70
Luk 99
らっきーらっきーそらっきー(∩゚∀゚∩)

Q11.辻が好き?
好きってわけぢゃないけど、
手伝ってー手伝ってー!とか言わずに
もくもくと頑張っている人を見かけると支援したくなる。

Q12.頑張ってるノビさん見ると応援したくなるよね。
なる!!

Q13.テロをした事がある。
ない。やったら即効自分が死ぬ。。(´ω`;)

Q14.人参時代からROやってる?
やってた。赤Pとかも。てゆか3年くらい前?4年?

Q15.心底ポリンが好きだ。
心底でもないけど好き。

Q16.むしろ愛している。
してない。。。(-ω-)

Q17.最弱であろうともポリンに転生したい。
もし転生したらそこらぢゅうのもん食いまくる!

Q18.みんなのアイドルカプラさん。誰が1番好き?
見慣れたプロのかぷさんw

Q19.コモドのカプラさん、どーよ。
ウエイトレスみたいのだっけ?(゚ω゚)?

Q20.ニブルのカプラさん、正直好きでしょ?
どれだ。。。

Q21.ブックマーク ラグナロク通り、もちろん知ってるよね?
ない、、

Q22.みすとれ巣利用したことある?
聞いたときあるけどなんだっけ?(∩゚∀゚∩)

Q23.キャラシミュしないとキャラ作れない人?
いいえ。
生きて成長していく中で決めていく、
行き当たりばったり型。
けどプリは一応、支援とだけ決めてから作った。
が、、作り直すはめに(-ω-)

Q24.OWNは欠かさずチェックする?
なんだっけそれ。。w

Q25.箱、c帖等、ギャンブルが好きだ。
苦手。絶対売り派。
人からプレゼントしてもらったものは楽しんで開ける。

Q26.実はきゃらとリアルの性別が違う。
同じ。♂キャラって作った事ない。

Q27.エミュやったことある?
エミュって夢の国のこと?

Q28.やったことない職業っているの?
やったのが。。。。。。
●のび・すぱのび
●あこ・ぷり・はいぷり
●あちゃ・だんさー
●けんし
●しーふ
●まじ
●商人・BS・・・・これくらいだからそれ以外!

Q29.アコナミラーズに行ってみたい。
制服がアコなファミレスですかそれは!

Q30.お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!
闇ぽたしろ!

Q31.廃人だと思う?廃人として晒されたことある?
廃人ではない。
「リアルが女だったら痛いよな」とにっきを晒された事ならある(死

Q32.自キャラの名前は?鯖は何処?
色々いたけど、
フェンリルがずっといた(そら0.1などなど)

Q33.ROという言葉に反応してしまう人全員にタッチしちゃいましょう!お疲れ様でした!
和ちゃん!
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [バトン]
comment

リヒタルいってみたらグルグル眼鏡とヒゲだらけだったので懐かしい人を思い出しましたヽ(´ー`)ノ
by: (・ω・) | 2006.03.26 21:13 | URL | edit

それって研究所とかいうそこなのくあ!
そらすんげー時代先取りしてるよね!ね!!
by: sora | 2006.03.27 17:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/325-846968ef
ごはん279| HOME | ずんっ♪ずんずんずんどこ♪
