 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ドキッ♀だらけの新年会
 2006.03.04 Sat
まぁ。。。。
2月の終わりの話なんだけど。。。

会社の女の子だけ5人で持ち寄り新年会を行いますた(∩゚∀゚∩)

持ち寄り会っていうのはそれぞれみんなが一品ずつ持ち寄って
それをつつきながら会をやる!
みたいなのw

みんな女の子だけなので得意分野も
「お菓子系」「おつまみ系」「ごはん系」とそれぞれ違ってて色んなもの集まりました(゚∀゚)==33




とりあえずつつきながらTVみつつおしゃべりんぐ(゚∀゚*)
会場となった晴代ちん宅は大賑わいw
飼っている猫のレオくんも
いつもは一人暮らしのご主人宅に
5人もワイワイ騒がしいもんだから落ち着かないらしくお風呂場の方に居たw

自分の飲みたい飲み物買ってきてあーだのこーだのしゃべりまくって
最終メインのキムチ鍋食べて解散(゚∀゚*)

おつかれさまですた(´∀`)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/311-803825ab
ごはん278| HOME | お察しくだs
