 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
高額アイテム
 2006.02.28 Tue
つか、もう最近マビはバイトゲー。
マビノギでなくそらの場合バイトギとか浩康くんに言われたくらいです(-ω-)

んで涙形の盾を購入予定だったんだけど、
どうやらその盾、色が変えられないらすぃ。

そらの場合戦闘はあんまししないので
修理したり壊れたりとかしないから
おもっきし見た目で装備は購入しようと思いますた|・w・)ハゲヅラとk

んでピンクの盾を浩康くんが売ってるの教えてくれたので
迷いましたが購入(゚∀゚)==33


mb27.jpg

どうよこれかわいいでそ(∩゚∀゚∩)

つかそらにしては高額な買い物でドキドキして
お財布に入りきらなくって、どうやって露店で買うんだw
とか思ってたんだけど浩康くんにお財布を借り、
そして自分でももう一個お財布買ってバラでお金持って大変でしたw




ものすごくギリで持てました(*´д`)
mb28.jpg


さようならそらの働いたお金達よ(TдT)
  c:4  t:0   [まびのぎ]
comment

ていうか小切手使いなよ・・・w
by: うのつく人 | 2006.02.28 13:12 | URL | edit

だって手数料かかるんでそ?
んなのいやだ(`△´)ケチケチ根性
by: sora | 2006.03.01 09:59 | URL | edit

私も小切手使わないなあ。
というか露天だと小切手使えないんじゃ?

#会社だとSS写らないからよくわかんないけど…。
by: ゆかり | 2006.03.02 11:25 | URL | edit

じつはそらも会社からだとリンク飛べないにっきの人とかおるw
by: sora | 2006.03.03 14:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/308-cb637895
ごはん277| HOME | ヅラ
