 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
念願の!
 2006.02.22 Wed
どうしてそらが熱血バイト生活をしているかというと、
お金がほしいからでぃす!!

つーかウサウサ帽子がほすぃーーーーー!!!!

んで、
絶対すんげー高いんだろーと思ってバイトしていたのですが
聞くところによると露店で5万くらいで売っているそうで(-ω-)
あれ、、もう5万円あるぞ?
とかおもってたらあいぶちゃんが移動してるNPCから
もっと安く買えるってーーー!!!!!!(∩゚∀゚∩)

つか。
移動しるNPCってなにもの(゚ω゚)?

wikiなんかで調べると詳しく載ってるって聞いたので調べると
すんげー広いMAPの中を決まった時間帯に
1日の中で3回移動しているという
なんともまぁ見つけにくいったらありゃしない人(-ω-)

そのmapにいってそのNPCを見つけに来たであろう人に
情報を教えてもらいつつ2日目にしてようやく発見(TдT)
mb21.jpg

無愛想な奴だ(´-`)

話しかけて引き止めて念願のウサウサげっとぉぉぉぉぉぉぉ(゚∀゚*)

しかし奴は(-ω-)
mb22.jpg

なにもんっ(゚~゚)?


んでー思ったより安く手に入ったので
色を染めるアンプルってのを4つほど買い、好みの色に仕上げる!!

ぢゃぢゃぁぁーん(∩゚∀゚∩)
mb19.jpg



後ろ
mb20.jpg



ぅぇええええーーーぃ(゚∀゚)==33

この帽子だとおもっていたウサ頭部分は
ローブのフード部分にあたるらしくフードをかぶらないで
首元にたらす事もできるんだお(∩゚∀゚∩)←知らずに教えてもらtt

これでそらもうなんも要らないくさい!

ゲームセット!?
と思いきや、なぜか今日もバイトに励む。
ぇらいそら(゚ω゚)v
  c:12  t:0   [まびのぎ]
comment

次は紡織マスター目指せばいんです!
生産系結構楽しいよ。

ってか皆でダンジョン行く時についてくればいいのに。
by: えの | 2006.02.23 10:53 | URL | edit

のに。
by: 浩康 | 2006.02.23 11:12 | URL | edit

きれいな色の涙形の盾購入したらどっかつれてて(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2006.02.23 11:30 | URL | edit

お金を稼ぐのはラビダンジョンで魔符を集めるか、仲間についていってパーティクエストをこなすといいよ

ちなみにカイトシールド買ってから接続ダウン気味・・・_l ̄l○
by: うのつく人 | 2006.02.24 07:57 | URL | edit

そら超がんばって50万円貯めたお!
週末の露店で70万円↑になる予定!
お裁縫系の人になろうとおもってるんだけど、
道具買う為まだまだ貯めるぞ~(∩゚∀゚∩)

by: sora | 2006.02.24 14:11 | URL | edit

ダンバ基点だったらバイトしながら紡績裁縫するのが楽しいかなー。

というか、500kとか稼ぎすぎw
by: ゆかり | 2006.02.24 15:33 | URL | edit

ぉー?
なんか型紙とかって高いんだおねぇ?
しかも皮とか布とか糸とか材料結構あつめないと出来ないとかなんとか。。。
盾をはやくみつけてみんなにDにつれてってもらわなければw
羽と包帯たくさんもって。。。。w
by: sora | 2006.02.25 13:00 | URL | edit

イメンマハで釣りしてたらカイトシールド釣れる(事もあるらしい)よ。

|ミ
by: ゆかり | 2006.02.27 09:09 | URL | edit

ピンクぃやつ買っちゃった(∩゚∀゚∩)

釣りもやってみたいなぁw(スキルもってない
by: sora | 2006.02.28 07:17 | URL | edit

ちょwwwおまwwwピンクカイトかよwww

#違ってたらどうしよう

釣りは練習でも釣れるのでスキルなくてもいいよ。
釣竿装備したら自動的にスキル覚えるのでお金に余裕あればお試しアレ
by: ゆかり | 2006.02.28 09:05 | URL | edit

なにぴんくなんかあんの!

つかみかちゃんともしかしておそろ?(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2006.03.01 09:48 | URL | edit

見づらいかもしれないけど、

http://bibliophile.blog24.fc2.com/blog-entry-424.html

これの背負ってるのがピンクカイトだよ。


しかし私は、メインじゃ盾を一切使わない(そもそも持ち歩いてない)ので…(苦笑)
by: ゆかり | 2006.03.01 09:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/300-a052995d
ビス言葉~?!| HOME | まびぺっと
