 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
マビノギVD
 2006.02.16 Thu
マビノギに最近はまっているというか
気が向いたらなぜかロギンしているのですが(それがはまっているというのか
2月14日のマビノギは当たり前だけど1日だけバレンタインデーですた(゚ω゚)

食料品売り場のおばちゃんから買える100円のチョコ。
これにメッセージを添えて意中の人に送る事が出来るという!

なんと!(∩゚∀゚∩)
もちろんそらはえのちに贈ろう~っておもって
キャラ名入力してメッセージも入力(*ノノ)
「ずっとなかよしでいてね(∩゚∀゚∩)」

送信っっ(゚∀゚)==33
mb13.jpg

ぇぇぇえええええええええええぇえぇええ!!
んなこと書いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚⊿゚)!

なにこれどうなってんの!
とか思ったら送られた人の持ち物の中にチョコが届き、
それを食べると本人が入力した本当のメッセージが見れるという、
なんともびっくしだったけど、
不特定多数の人に見られたくないメッセージを送りたい人とかには、
まぁ気の利いたシステムなんぢゃないのかとw

なるほどなぁーw
ふんふんそうかぁ~とか思いつつ、
熱血アルバイターのそらは聖堂アルバイトに励むのでありますた(´ω`*)

mb14.jpg

なにぃぃぃぃぃぃーーーーー(・`ω´・)誰ぢゃこれーーーー(゚⊿゚)!

どうやらギルドのメンバーが送りつけた模様(-ω-)

まぁこんな感じでマビのバレンタインデーは終わりましたが
聖堂バイト報告まで時間があったので聖堂に入ってみることにしますた。

mb15.jpg

ぉおお(∩゚∀゚∩)

ラグナの大聖堂よりなんだか広い気がする(∩゚∀゚∩)

そうそう、そら毎日毎日バイトで一日を過ごしているんだけど
りんご6個の次って10個とか無理くない?ww
  c:4  t:0   [まびのぎ]
comment

おそらのマビやってる鯖ってどこなの?
過去ログ漁れば出てくると思うけど探すの面倒ー
| -`)

タルだったら会いに行くかも!
by: 阿修羅さん。 | 2006.02.17 19:18 | URL | edit

もりあんだお(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2006.02.17 19:38 | URL | edit

あー。りんご10個は、バイトのみ、というか採集だときついと思う。
夜の間にずっとりんごの木でも叩いてればいけるのかな…。

リンゴはゴブリンが割と落とすので、それを銀行に貯蓄して私は使ってるよ。
と言ってもバリ1周する間に5個出ればいいぐらいなので、熱心にバイトするにはチト足りないかのう…。


バイト専門でこなすなら、聖堂上級はティルコかイメンマハのがお勧め。りんご問題が解決できればダンバでもいいけどね。

バンホールだけは絶対にするな!w
by: ゆかり | 2006.02.22 08:56 | URL | edit

昨日、
メイキングなんちゃらを最低ランクからAまであげますた!
スタミナ多くなればリンゴの木を叩き続けられるかも(∩゚∀゚∩) !?
エリン部のみんなに情報聞きながらやってるぞ(´∀`)v

あと今ダンバになれてきたし銀行の中身もほぼダンバ銀行なのであんまし他の町にはいかないなああ
by: sora | 2006.02.23 11:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/297-9be6a1bf
なんかスタバが| HOME | はまりもの
