 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
なつかしく すごい テープ
 2005.07.14 Thu
そらでぃぃーす(´-`)
さっき、探し物をしていますた。

どこいったっけなぁあ。。。(゚д゚≡゚д゚)
まさか引越しで捨ててないよなぁ。。。(゚д゚≡゚д゚)

がさごそやっていたらCDとかいれてるケースを発見!

|・ω・)?これなんのCDはいってんだっけね?

そう。。
コレ、探し物やお掃除の時の危険な罠



で、出てきたものが「カセットテープ」!w
なにこれそらどうやって聞くのw
カセットデッキもってないし、車もないww

ほんでもって何をとってんだろーって思ったら
「パパ」って書いてありますた。


ぱぱ。。。?ぷりぷり?(*゚ω゚)?   注:プリンセスプリンセス

ふとみると、10分のカセットテープが2本。。。
しかも2本とも題名は「パパ」。。。(´-`)?

なんなのこれは、、、w
そう思っている間にカセットテープに紙切れが入っているのを発見しますた。

*******************
こーちゃんへ

おいっす。スコアとテープ送ります。
この曲がパパよ!思い出した?聞いてお分かりの通り
ベースは重要不可欠大切パートやけん絶対カンを取り戻して頑張ってよー!

P.S 結婚式前日の夜にでも久々にスタジオであわせてみる?
******************* 


*******************
壮平へ

おいっす。スコアとテープ送ります。
たぶんけど、ラバーズのスコアもたんやろ?
ギターソロやばいくらい間違われんばい。ウハハハハ
んぢゃーおもいっきし頑張ってー!

P.S 結婚式前日の夜にでも久々にスタジオであわせてみる?
*******************





(゚ω゚)!!思い出したw

絵美ちゃんの結婚式の時に、
バンドを組んでいた仲間で披露しようっていう話になった時のやつだーーーーw
うはw
なつぃw




|-`)で、ここにあるって事はそら送らなかったのね。。。



|-`)で、本当に探していたものは見つかりませんですた。。。




  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/29-a530ce04
どこかの すごい 店| HOME | そらの すごい あせり
