 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
未来像ばとん?byまびのぎ
 2006.02.07 Tue
英語すぎて使い方がわからなかったんだけど
がんばってみた(ノ∀`)

そらのまびまび未来像

色が、、、
もちょっといぢりたかったけど、もうおてあげ(TдT)

1.服色の好みは?
ピンクとかオレンヂとややってみたんだけどもう色作るのやってたら時間が。。。

2.帽子を選んだ理由は?
本当はうさうさ帽みたいのがあってそれにしたかったんだけど
見当たらなかった。

3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?
知らない。。。(´-`)

4.靴の選び方は?
そらがもってるエンジニアぽい感じに。
全部がかわいらしい感じにしたくなかった。足元はごっつくw

5.手につけている物は?
万能包丁(∩゚∀゚∩)

6.手に持っている装備、カッコイイですね!
果物ナイフもほすぃ

7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?
背負ってません(-ω-)

8.この組み合わせの特徴は?
自分も着てみたい(∩゚∀゚∩)

9.ポイントは!
ふりふり(*ノノ)

10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
浩康くんとあいぶちゃん(∩゚∀゚∩)

  c:0  t:0   [バトン]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/289-89863df7
みきすけからの電話| HOME | 片付いてきた?
