 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
引越し準備リスト
 2006.01.30 Mon
ぉぃぉぃ
この引越し準備で忙しくて、
もう残すところ週末はあと一回。
大切な平日てーのに明日とあさってのシフトが
8:00-19:00連荘とか(・ε・)

ただでさえ日曜日の新しい部屋のお掃除で
床・窓を雑巾がけしただけでダルーーーーダルダルーーーーてなってるのに(TдT)

もうすでに、気の早いせっかちそらさんは
ごはんつくる気もないのか食器ある程度新聞紙にくるんでしまいますた(-ω-)
いがいとがんばっているものの、
生活に支障ないくらいなので準備としてはまだまだ先が長いと思われ。
引越し達人のそらさんなのでかなり前々からの準備はちゃくちゃくしてるつもりだけど、気だけが焦るのよね~

実家→一人暮らし(しかも県内)
とかだとすんげー楽。
実家から足りないもの自力でもってくればいいんだもの。
実家→一人暮らし(県外)
これもまぁなんとかなる。
送ってもらえばいいんだもの。
一人暮らし→一人暮らし
これ厳しい(゚⊿゚)
だって残り残さず、ぜーんぶお引越しで持って運ばなくてはいけない!
なんでもかんでもだ!(当たり前)
もう最後の一週間なんてずーっとカップ麺だからまぢでwww
(食器・食材・調理器具すべてダンボールへ)
最終日なんてトイレの座椅子すらつめてーよーーーーw
(トイレお風呂用品などカバーなし)
一人暮らし→実家へ戻る
これも戻る時、大変だろーなぁ。。。
だってこれまで住んでいたもの、
全部実家に持って帰るのとか無理くない?w
せめて丁度いい具合に、一人暮らしを始めるお友達いれば、
ぜーんぶいっさいがっさいあげれるけどねw
特にそらみたいに実家が遠い人なんて、持って帰る費用より、
地元で買ったほうが安くつく場合だってあるもんね。


思い起こせばそらも②を数年前にやりましたね。
長崎→長野へ一人で出た時、、
おっきめのカバン2つを抱えて出てきたなぁ。
(みっふぃ一体と共に)
それから衣装ケースを買い、
100円shopで身の回りの物を集め、ノートパソコンを購入し、
だんだんと荷物が増え、、、
今ではもう軽トラックには載せきれない程の荷物に。。。
てゆーか、そらほぼ全部自分で買い揃えたとかすげーーーー!
と内心関心しつつも、要らないものおおぉぉぉーーっ!!
とかも思いつつ。。。。③も数度経験し、今日に至る(-ω-)


とりあえーず、ネット開通が引越し初日予定はげっと(-ω-)b
これはまず譲れないっしょー。インターネッターならなおさらね(-ω-)b

そうだ!ここに書き上げておこう!

以下、思い出したら追記します。
お引越しリスト

○インターネット開通(NTT&プロバイダ)
○ガス
○電気
×水道
×携帯
×クレジットカード
×銀行
×免許書(警察署)
×住民票(区役所)
×会社
×郵便(郵便局)
○合鍵
○粗大ゴミ手配
○引越し屋さん手配
○NEW家具



まだまだだ(TдT)
  c:0  t:0   [etc]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/278-9d448fbb
カラオケばとん!| HOME | いただきもの
