 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
名前ばとん
 2006.01.24 Tue
名前?
そらでぃす(∩゚∀゚∩)

LNってライブネーム?
ライブネームってなんだ!


①貴方のLN又はHNは何ですか?
・そら
・そら01


②LN又はHNの由来は何ですか?
・小学校の時から、自分の子供の名前を「空」ってしたくって。
・「01」ってのは良く聞かれるんだけど、HNをつける時、「2001年」だったんです。

③差し支えなければ本名もお願いします。
・知っている人は知っていますがここでは無理ぽ。

④本名の由来は?
・これ、書いたら本名がばれるんぢゃ?w
「誰からでも愛されるように。。。」 @w@

⑤過去に使っていたLN又はHNを教えてください。
・ことな(大人と子供の間って意味風味で)

⑥過去に付けられたあだ名を教えてください
・たけぽん
あとは普通に名前で呼ばれたり。あだな的なものは特にないなぁw

⑦今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
・普通にある名前だからかわいいともなんとも思わず。。

⑧一番大切な人には何と呼ばれたいですか?
・下の名前を呼びすてで。

⑨LN又はHNと本名どちらが好きですか?
・だからライブネームってなによ!

⑩また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
・今まで5回名字変ってるんで、どうでもいいです(死

⑪今までに自分の名前で困ったことはありますか?
・特になし。

⑫この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。
・あんまない。

⑬子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。
・男でも女でも「空」
まぁ自分がそらになってしまった訳ですが(´-`)

⑭次にまわす5人の名前
・はにゃたん・ゆづりたん・goodsun・じぶたん・花梨ちゃ
  c:6  t:0   [バトン]
comment

確かに私も悩んだんだけど、本名公開すること前提のバトンだよねこれ。由来とか答えたら推測できるだろーし、判らないと意味のない質問だしw

ライブネームて、芸名みたいなもんじゃないの?


どうでもいいけど、花梨宛がかぶってるw
by: ゆかり | 2006.01.25 10:48 | URL | edit

ハッ!!
つかみかちゃんりあるもみかちゃんぢゃないの!
by: sora | 2006.01.26 17:45 | URL | edit

なんかバトンまわされてるしっ

by: はにゃ | 2006.01.26 18:33 | URL | edit

(゚ω゚)vふふっ
by: sora | 2006.01.26 21:10 | URL | edit

いゃ、さすがに御影は仮名(?)だし…(笑)
by: ゆかり | 2006.01.27 13:29 | URL | edit

(・ε・)ちっ
by: sora | 2006.01.29 11:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/269-f8d9d5d3
ごみ屋敷| HOME | 企業カレンダー
