 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そらの すごくない 光開通
 2005.07.12 Tue
そらんち、ADSLだったんだけど
昨日光開通しますた!

これでおろちゃんから某ファイルもらう時さくさくっとデキルワー(´∀`)
と思っていたのもつかのま。。。

ルーターの設定はそらおもっきしよくやったと思ってたんだけどさ。。
プロバイダの方の契約内容変更でしくったぽい(´ω`;)

メッセンジャー・IRC・ラグナロクに接続できなくなってしまった
_| ̄|○

ぉぃぉぃ。。。
そらなんて↑の項目くらいしかPCで楽しみないんですが(ノД`)

と、いうわけで変更の変更を試みたんだけど、
内容変更中の変更はできませんとかでて ( つД`)

そして、
速度なんだけどADSLで5Mくらいでてたので
結構期待してたにもかかわらず、
光なのに35Mくらいとか。。。。
70くらいいくかもっていわれていたのに。。。
これはやっぱしたいぽちゃんが言ってたように
ルーターがネックになっているのかもしれない(´□`)

  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/26-18811cc1
いろんな人がおるんだけど| HOME | ごはん259
