 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
成人式
 2006.01.12 Thu
だったみたいねぇ(-ω-)
なんかそらの時代は1月15日が成人式だったような気がしますが
こないだのお休みの日に振袖の人多く見ました(∩゚∀゚∩)

何年前だ。。。そら大人って認定されたのは・・(・ε・)?

てゆか大人ってなんだろー
自立して自分の行動は自分で責任取れるって事なのかなぁ?

てゆか振袖もう着れないな。。
着物好きなのにぃー実家にあるしーー!

来年はお正月にでも着てみよっかな(∩゚∀゚∩)
  c:5  t:0   [りあるにっき]
comment

タイトル見たとき、
「そらも二十歳か…。んなわけねーよwwwww」
と思った。

正直スマンカッタ。
by: Levely | 2006.01.12 15:35 | URL | edit

そら二十歳(∩゚∀゚∩)

てゆか二十歳んとき何してたかすらすぐ思い出せないよ。。。(´-`)
長崎に住んでいた事は確かだけd
by: sora | 2006.01.13 08:02 | URL | edit

成人式でなかった(ノ□`)
もう昔の話ですけd
by: はにゃ | 2006.01.13 17:47 | URL | edit

soraせんせー、せいじんしき って なんですか?
ぼく まだ こどもなので わかりません!
はぁはぁ おいしいの?
by: るて | 2006.01.14 00:33 | URL | edit

むかぁしむかしの事ぢゃったぁ~(´・ω・)b

せいじんしきは ちょっとソルティ (∩゚∀゚∩)
by: sora | 2006.01.14 21:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/257-738837b3
土曜日出勤~(・ω・)| HOME | なにやら。。。
