 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
健康診断
 2006.01.07 Sat
2006年1月7日(土)
そら去年は健康診断受けなかったので
今年こそ受けようって思ってました。

が、しかし
予約がこの日しか残ってなくってお正月休み明けに。。。(-ω-)
これ、体重やばいやんっっ(´-`)
お正月太りまっさかり真っ最中みたいなこの時期だなんて。。(怖

とりあえず彼氏の家から駅まで送ってもらい
横浜へ移動。
おととしもそうだったんだけどココで受ける健康診断は最強です。
おととしは、西村さんと一緒に行ったよなぁ~(´∀`)

身長・体重・体脂肪・血圧・採血・血圧・心電図・聴覚・視覚・採尿・レントゲン・診断がなんとお着替え時間込みで30分かからないといった手際の良さと待ち時間無し。
すばらしい。。
完全予約制だから可能とは思うけど最新の器具とか使っててさくっと終わっちゃうのよね☆

レントゲンとって2分くらいで診断室にてもうすでに先生がさっきとったそらの肺の写真見ながら話聞けるし!

とりあえず採血と尿以外は、正常範囲内で肺にも影など心配する事はないですと伝えられ退場(゚ω゚)

土曜日使うけどこんなさくっと終わるんだったら毎年ここで診断してもらいたいし他のも受けたいよなぁ~って感じで終わりますた(´∀`*)

ちなみに興味のある横浜在住のかたはこちら
注:回し者ではありません(ノ∀`)
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

(。・ω・)」<血圧2回はかってるよっ
by: アスフィ | 2006.01.08 18:18 | URL | edit

(;゚Д゚)ほんとだっ
by: sora | 2006.01.08 18:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/250-d6c0830e
(゚ω゚)!| HOME | ぷちぷち食事会
