 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
恋愛ばとん?
 2006.01.05 Thu
ばとんも更新も久しぶりな気が。。。w
せんちからまわってきますた(´∀`)

これは何が○で何が×って書けばいいのかすらw

とりあえずっっ!!GO!!

■告白する:○

■告白される:○

■同性に告白される:×

■ラブレターをもらう:×

■ラブレターをあげる:○

■兄弟姉妹の恋人に会う:×一人っ子だお

■兄弟姉妹の恋人を奪う:×だから一人kk(ry

■芸能人に恋:○いのっち(∩゚∀゚∩)

■キス:○

■駅のホームでキス:△人影なしなら

■公園でキス:△人影なしなら

■人前でのキス平気:×平気って。。。そら日本人なので(゚ω゚)

■同性とキス:×

■恋人と手をつないで街を歩く:○

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:○持って歩いてr

■話したこともない人を好きになる:×どうやって。。。

■合同結婚式に参加:×

■芸能人の追っかけ:○出待ちとk

■年上が好き:×そらの年上とかもうおっさn

■年下が好き:△好きとか嫌いとかではないけどなぜか年下になる

■外見重視:×なんでも重視

■最近結婚を意識:○

■結婚をした:○

■子どもを産んだ:×

■駄目な人を好きになりやすい:×

■人と温泉旅行:×

■指輪をもらう:○

■指輪を贈る:○

■恋人と結婚の約束をする:○

■恋人とのメールは欠かさず:○

■嫉妬深い:○

■二股以上した:×

■二股以上された:○

■実家に恋人をつれていく:○

■好きでもない人と付き合っていた:×

■振られることが多い:×

■ファンクラブがあった:×

■バレンタインにチョコをあげる:○

■バレンタインにチョコをもらう:×

■恋人に手作りマフラーを贈る:○

■手作りマフラーをもらう:×

■ペアルック:○色違いとか小物系なら

■恋人色に自分を染める:×そらはそら(゚ω゚)

■恋人との携帯会社はおそろいが基本:×ぼーだほんらぶ定額あついYO!

■思い出したくない振られ方:×

■5歳以上年上と付き合う:上は4歳だったような。。

■5歳以上年下と付き合う:○

■好きな人がいる:○

■ほれやすい:×

■過去の恋人との品:×けっこう苦手

■果たせてない元恋人との約束:○なんか約束したような。。けど忘れt

■今までの恋人10人以上:×両手で足りると思う

■恋人の親と食事:○

■歯ブラシを2本並べて過ごす:○

■3年以上付き合う:○

■貢ぎ:×

■忘れられない人:○今g

■抱きしめられ好き:○

■ドラマのような経験:○ 波乱万丈です

■友達の恋人を奪う:×奪う奪わないとか何 

■恋は活力:○

■アブノーマル:×

■好きの意味がわからない:×なんか学生時代よく言ってたなこれw

■ビビビ:○

■ナンパ:×したことない

■遠距離恋愛:○

■文通:○

■お姫様抱っこ:×そらがしてあげよう(∩゚∀゚∩)

■ビックリプレゼント:○

■キスイヤに出た:×

■10万円以上のプレゼントをもらう:○とうちゃんになら(ぁ

■恋人のために禁煙:×やめようと思ったことすらない(死

■親に別れさせられた:×

■赤い糸を信じている:○

■最近白馬の足音が聞こえる:×

■~フェチ:○

■恋がしたい:○

■まわすひと:ぐるぐるぐる  @w@

じぶたん
はにゃたん
花梨ちゃん
博士
ねぎまちゃん よろしっく(∩゚∀゚∩)

  c:0  t:0   [バトン]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/248-f2b0fdde
ぷちぷち食事会| HOME | PC復活?!
