 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
人生初 ぱんだ
 2005.12.25 Sun
そらの出身は、長崎県でぃす。
そら水族館はすごく大好きで、
長崎水族館をはじめ、いろんな水族館にいったりしてます。

が!

動物園ってそんなに行かない。。。
ちっこい頃はたまにいってたかもしれないけど。

そう。。
パンダなんて九州生まれのそらが見た事あるはずがないのですよ!!!
数ヶ月前から彼に「パンダーパンダー!パンダーまーだぁーチンチン♪」とおねだりしていたんですが
12月、師走となるとお休みごとに忘年会やら飲み会やらで忙しくなるもので。。
そのうち、そらのパンダ発狂伝説も忘れさられるのではないかと思いつつちょっと思い出すと「パンダー(´□`)」と言ってみたりしていたのです。



念願は2005年12月24日のクリスマスイヴに叶うのでありますた!!!

ぅおおおぉおおお!
一個前のにっきに書いた次の朝、
山手線でぐるぐる4時間半も回っていたのは、
「上野」に行く為だったのでーーーっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノゥェーィ☆

起きてもおきても「渋谷」とか「秋葉原」とか「日暮里」とかなんだもん!!
ぁー「品川」も起きたなぁ。。

ふと目が覚めると4回目の「渋谷」。。。(´-`)
今何周目なんだろう。。と思いながら目を開けるとそこは。。。!
キターァァーーーーーー「上野」(ノ´∀`*)

もう足取りは行進に近い状態で
「パンダッ♪パンダッ♪」
と心ウキウキ状態ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


みましたよ。生パンダ!!
panda.jpg

(∩゚∀゚∩)ぐったりんぐ

なんか逆ズコーちっくでそうとう萌え(*´д`)ズコーズコー
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ


たまらんぱんだっ(*´д`)

その後思ってたよりでっかいカバやら羊とかさわったり
でっけーかめとか見ますたが
最後にやっぱしパンダ見たくて入り口側に戻って4時間ほど遊んできますた(゚∀゚*)

こんどは子ぱんだ抱っこしたい(*´д`)
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

上野動物公園は学校から歩いて逝ける件について。あぁついでに。俺就職きまtt(´_ゝ`)b
by: ガチ | 2005.12.28 03:48 | URL | edit

おおおお!
がちたん就職おめーーーー!(∩゚∀゚∩)
来年から社会人?
がんがって働くよろし!!
by: sora | 2005.12.28 07:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/241-44730b08
みかんだるま| HOME | 潜入忘年会
