 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ながさきからの電話
 2005.07.08 Fri
こないだ寝ようかなぁ~って思ったとき、
ふいに電話がなりますた。

(*゚ω゚)?誰?

またO君がよっぱげて電話してきてんのかと思いきや、
通知はしらない番号(´-`)・・・?

そら「もしもし?」
電話主「●●さんの電話ですか?」
そら「はい・・・。。」
電話主「そらちゃんっっ」!
そら「へ?!誰!」
電話主「杉浦です!」

そら「杉さぁあああああああああんっっっ(゚∀゚*)=3」

と、いうわけでそらの長崎時代の職場にいた人だったのでぃっす!
杉さんとはほんっと仲良しで当時の長崎んときから年上だったにもかかわらず
けっこう同じ気持ちで飲み遊んでいた人だと今でも信じていますw

そら「うっはーーーーw元気っすか?w」
杉さん「元気だよ~そらちゃんもういくつになったの?」
そら「今年●●才ですwwww怖wwwwwww」
杉さん「ぇええええええ!!あのそらちゃんが●●wwwww」

ちょっと壊れ気味の二人(´-`)

と、いうわけで名古屋出身の杉さん。
この日は長崎にたぶんお仕事とかで来ていたみたい。

当時飲みといったら「DAZZ(ダズ)」にしかいってなかったんだけど
(「今日、DAZZる?」とか言っていた(ぁ
そのお店がもう今ないみたい。。
コンセントとか抜かれちゃって何もなかったよって杉さんがいったので

そら「もんながさんのお店わかります?」
杉さん「それを聞こうと思って電話したんだよw」

(´-`)さすがに行きたい、会いたい、飲みたい場所は同じようで。。。w

ここからは地元系、場所案内の始まりです。。。


そら「観光通りのミスドば左に曲がったらぁ・・・・」

と、いうわけで杉さんはお店に消えてきますた(´-`)


懐かしい人はいつでもそらを当時の思いにさせてくれます。
大切だった時間を一緒に過ごした人達。今どうしてるのかなぁ
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/24-c752a8c5
ごはん259| HOME | ごはんのこーなー
